【総合】セフレがいる方【雑談】

  • 友募・馴れ合い
    • 1235
    • 日本酒
      19/02/06 01:21:50

    すごいイケメンで、マメで本当に優しい。
    本命彼女いるのに、何故私をセフレにしたんだろうか不思議。
    行為後は、腕枕してくれたり、手を繋いでくる。
    私が離すと無理やり私の手を握ってきて離さない。

    ドライブも連れてってくれる。

    相当モテてきただろうし、今もモテると思う。
    女慣れ、遊びなれてるからか、私も癒される・・・

    女好きなんだろうな、きっと笑
    私40歳、相手35歳。相手の彼女は24歳だよ・・・

    彼女は若くて可愛いんだろうなって思う。

    だから、若い頃と違うからやだって言うと、
    年は平等だからね、◯ちゃん(私)を可愛いよ、体きれいとか誉め上手。

    遊びでもこんな美味しい思いができるなんて幸せだ。笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ