車を買って売買契約した後クーリングオフした場合

  • なんでも
    • 11
    • ゆっぴ
      05/08/29 01:36:51

    過去に2回キャンセルした事あります。
    ト〇タで知り合いの営業マンのお世話で全部書類に判子付いたのに辞めた事有ります(>_<)
    ホ〇ダでステップに決めて後はローンの保証人の印鑑証明を出すだけだったんだけど旦那の方は両親も亡くなって身内もいなくて私の兄に頼んだけど実家は超遠いし、送ってくれた書類に付いた判子と印鑑証明の判子が違ってて大騒ぎ!それだけで半月位過ぎちゃって、たまたまマ〇ダに行ったら【うちは保証人いりませんよ】と言われ決めてしまった!
    後日、店に行くのは都合悪すぎて旦那が電話で断わり入れたら当然、担当者はカンカン!その店には行けません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ