カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
16/05/16 17:31:23
>>6 まさかとかじゃなくてまだ二人は付き合ってるからね。 またメールかラインが流出したのかもね~。 とにかく金スマでベッキーがもう会わないとか好きじゃないとか言ったのは嘘だから仕方ない。 芸能界より川谷を取ったんだから引退して幸せになればいいよ。 川谷も芸能界にも残るってどっちも手に入れようとしたベッキーに罰が当たったんだよ。 自業自得。 もうベッキーの復活は絶対有り得ない。 早く世間にバレちゃえばいいのに。 ベッキー可哀想とか言ってた人がショック受けるの楽しみだなぁ。 如何にベッキーが腹黒いか思い知ればいい。
16/05/16 23:13:09
>>19 こんなコメントするってどんだけの執念なのさ。 少し休んだ方がいいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:30:01
295089
2
26/06/26 13:28:41
87650
3
26/06/26 13:29:04
76
4
26/06/26 13:28:16
92
5
26/06/26 13:12:47
89
26/06/26 13:24:31
0
26/06/26 13:36:52
26/06/26 13:12:56
26/06/26 13:24:15
6
26/06/26 13:39:04
32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 鮭フライ
16/05/16 17:31:23
>>6
まさかとかじゃなくてまだ二人は付き合ってるからね。
またメールかラインが流出したのかもね~。
とにかく金スマでベッキーがもう会わないとか好きじゃないとか言ったのは嘘だから仕方ない。
芸能界より川谷を取ったんだから引退して幸せになればいいよ。
川谷も芸能界にも残るってどっちも手に入れようとしたベッキーに罰が当たったんだよ。
自業自得。
もうベッキーの復活は絶対有り得ない。
早く世間にバレちゃえばいいのに。
ベッキー可哀想とか言ってた人がショック受けるの楽しみだなぁ。
如何にベッキーが腹黒いか思い知ればいい。
No.308 ポテトサラダ
16/05/16 23:13:09
>>19
こんなコメントするってどんだけの執念なのさ。
少し休んだ方がいいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません