井上公造氏、意味深予告…ベッキー騒動「終わらない。タレント生命左右する出来事が今週起きる」

  • ニュース全般
  • 牛乳
  • 16/05/16 17:18:25


スポーツ報知 5月16日 14時40分配信

 タレント・ベッキー(32)の芸能界復帰問題について、芸能リポーターの井上公造氏(59)は16日、日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)に出演し、「騒動は終わりじゃない。今後のタレント生命を左右する出来事が今週、起きると思う」とぶち上げた。

 井上氏は、13日にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・後8時57分)の放送にふれ、ベッキーの本音を聞き出したSMAP中居正広(43)のトークぶりに「刑事の取り調べみたい」と評価した。その一方で、騒動は終わりではないと“予告”。一連の騒動の発端となった週刊文春を取り上げ「この事件は文春で始まり、文春で終わる。文春サイドは駒をまだ持っている」と今週木曜日の発売を注視する構えを見せた。

 今後のベッキーの振るまいについて井上氏は「どこかで復帰するとかは決まっていない。簡単なあいさつでもいい、囲みは無理かもしれないけど、ちょっとした質問でも受け付けた方がいい」と会見を開くようアドバイスを送っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/21 06:59:21

    文春が時期を狙ってるのかも
    今はまだ出さない
    センテンススプリング!

    • 0
    • 16/05/21 06:42:57

    これって結局何だったの?もうでた?
    まだ?

    • 0
    • 16/05/19 15:38:45

    井上構造はあてにならないわ。

    • 0
    • 16/05/19 14:19:29

    で、井上さんタレント生命を左右する出来事って何ですか?

    • 0
    • 16/05/17 21:28:16

    でもベッキー久しぶりに見たらむくんでたよね
    妊娠かしら?

    • 0
    • 16/05/17 19:18:32

    >>373
    騒いでいるのは世間知らずのお嬢さんだけだからね

    • 0
    • 16/05/17 19:14:08

    >>376
    ふむふむ、なるほど。勘繰っちゃいけなかったのね、私ゲス過ぎたわ(笑)

    • 0
    • 16/05/17 19:09:59

    >>375
    もしかしたら内部の人だったのかな?
    ネタはバラせないのかも。
    横の繋がりでもあるのかなと思って、悪い事言っちゃった。

    • 0
    • 16/05/17 19:05:08

    >>373
    文春に詳しそうなんだけど、じゃ何が載るのか書いてくれてない…

    • 0
    • 16/05/17 18:26:18

    >>373
    週刊誌の事に詳しいんだね~。

    • 0
    • 16/05/17 18:15:18

    >>352
    >>365
    あの文春がベッキー救済ってそんな記事で誰が買うんだよ(笑)
    あんた達は週刊誌の事も世間の事も何も知らないんだから黙ってて。
    不倫して家庭崩壊させたベッキー助けるメリットが文春にあるわけないでしょ?(笑)
    ベッキーを叩き潰す記事書かないと文春は売れないって分かってるから手紙書いて、金スマでベッキーが泣いた位でベッキー擁護してたら文春の編集長は務まらない。
    誰もベッキー助けられないからあんた達が助けてあげたらどう?

    • 0
    • 16/05/17 18:03:36

    井上公造になにか起こらないかなー

    • 0
    • 16/05/17 17:20:00

    >>291
    モテる人は語らないよね!

    • 0
    • 16/05/17 15:15:31

    >>352他のサイトにもそう書いてる人が何人かいた。あとライター?の人とかがベッキーを潰す気持ちは文春にはない救済だろうって書いてた。井上公造はほんとにあてにならないとも。

    • 0
    • 16/05/17 15:13:55

    >>354 同意~期待だけさせて期待ハズレが殆ど。

    • 0
    • 16/05/17 15:08:53

    >>354 結婚予想が当たらないよね。破局しましたって言った後にすぐに結婚したり、入籍すると言ったのに、いまだに結婚していなかったり・・・。
    地方の番組で、文春の書いてることは信じられるって言っていたよ。

    • 0
    • 16/05/17 14:22:09

    なしもとさん

    • 0
    • 366
    • マカロニグラタン
    • 16/05/17 14:19:56

    >>352
    文春って誰かを救済したっけ?

    • 0
    • 16/05/17 14:18:56

    >>352
    同感です
    実際、編集長はベッキーからの手紙に誠意を感じたようだし文春が間に入ってあげなければ奥さんに謝罪成功は出来なかったはず
    もう手打ちしました的な奥さんのインタビューで終わりそう

    • 0
    • 16/05/17 14:13:46

    >>291
    コイツ本当にクズすぎて変な笑いがこみ上げてくるwww

    ビジュアルきもいからとりあえず消えてください(真顔)

    • 0
    • 16/05/17 14:11:28

    実は、ゲスきのことまだ会ってるとか

    • 0
    • 16/05/17 13:39:27

    もういいのに

    • 0
    • 16/05/17 13:34:43

    >>359
    ありがとう。
    やだぁ、デヴィ、たまにやるじゃんと思ってたのに。

    • 0
    • 360
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/17 11:45:20

    >>352
    最終的に守ってやろうとしても相手に誠意がなければ逆鱗に触れるわよ(笑)

    • 0
    • 359
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/17 11:43:50

    >>335
    うん、騒動が起きたときから嫁を犯人扱いしてブログで叩き倒してた
    ベッキーさんは純愛だって言ってたよ(笑)

    • 0
    • 358
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/17 07:52:40

    >>339
    音楽活動休まなかった理由と矛盾しまくり(笑)

    • 0
    • 16/05/17 07:48:36

    >>354
    藤原紀香の結婚会見でも、墓穴掘ってたよね。散々、自分しか知り得ない情報があるってもったいぶらせて、
    「お二人、八坂神社(だっけな?)でデートされてましたよね?」
    「え?行ってません」
    って。

    • 0
    • 16/05/17 07:44:31

    >>348本当にノーマークの場合もあるだろうけど、本人から口止めされてる事は言わないんだって。そういう時は知らなかったノーマークだったって言うみたい

    • 0
    • 16/05/17 07:40:00

    熊本サンクス
    とかラインに書いたのかな?

    • 0
    • 16/05/17 07:19:31

    井上公造はあてにならない

    • 0
    • 16/05/17 07:07:24

    >>331
    王子系って…及川光博が王子系だ!

    • 0
    • 16/05/17 07:06:48

    文春の編集長が前にインタビュー受けてて、その中で言っていたのが
    スキャンダルをすっぱ抜いたりするけど、そのタレントを潰す気持ちは無くて、最終的にはそのタレントを救済するところまでやるんだって。
    だからベッキーを潰す気持ちは無いんじゃない?きっとこれからベッキーの救済に入る。
    たぶんゲスに対しての記事が書かれるはず。それもゲスの極みのね。

    • 0
    • 16/05/17 07:06:19

    堕胎勧めたのだとしたらもう完全アウトだね。動物かわいそーとか言ってる場合じゃなくなるし、それ以前に人間として終わる。

    • 0
    • 16/05/17 07:00:41

    >>348
    わかるー!

    • 0
    • 16/05/17 07:00:11

    >>339だね(笑)

    「僕のファンは若い女の子が多く、結婚していることがバレたら ファンが離れていってしまうと思った」って言うのもおかしな話だよ。

    • 0
    • 16/05/17 06:59:57

    >>347
    井上公造は胡散臭いといつも思ってる。
    この2人はマークしてなかった!とか知らなかった!っていうネタも結構あった気がする

    • 0
    • 16/05/17 06:53:08

    タレント生命を左右するってタレント生命を終わらせるじゃないからベッキーネタがまだあるだけで世間のとらえ方で変わってくる程度のネタだよね。
    奥さんの中絶促したとかタレント生命を左右どころじゃないよね。
    ベッキーさすがって言われるかまたあざとい女って評価されるかくらいのネタ?
    井上公造って最近知ったんだけどそんなに正確な情報を持ってる人なの?ただの文春にいいように使われてるスピーカーおっさんにしか思えない。

    • 0
    • 16/05/17 06:50:54

    >>339思ったw

    • 0
    • 16/05/17 06:49:17

    >>337俺の顔は魚類系の間違いでは?

    • 0
    • 16/05/17 06:43:33

    ゲスの遺伝子なんて必要なし。

    • 0
    • 16/05/17 06:36:22

    >>327
    ゲス側からしたらいいけどベッキーはまた嘘付いた事になるからね
    もう嘘はつかないって言ってたのに

    私としては妻の妊娠説がいいな
    堕胎勧めたのが本当だったらベッキー終わり!

    • 0
    • 16/05/17 06:30:55

    >>291
    ピンクフロイドに全力で謝ってくれ

    • 0
    • 341
    • マカロニグラタン
    • 16/05/17 06:30:08

    >>289
    そうなの?

    • 0
    • 16/05/17 06:28:25

    なんだろう、中絶したとか?

    それはないか。

    • 0
    • 16/05/17 06:19:01

    >>291
    ファンを大切にするとか言う人が多いけど俺は媚びない

    は?ブログで休業しなかった理由、待ってくれるファンが居るから、って言ってたじゃんね(笑)

    • 0
    • 16/05/17 06:15:38

    >>331
    きのこの国の王子様

    • 0
    • 16/05/17 06:15:15

    >>291
    一番最初の『俺は王子系』で吹き出しちゃった。

    • 0
    • 16/05/17 06:09:34

    >>291
    こんな人だから今回の騒動も何とも思ってなさそうだね。めんどくせー、くらいにしか思ってないんじゃない

    • 0
    • 16/05/17 05:09:31

    デヴィもベッキー擁護派?

    • 0
    • 334
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/17 04:27:37

    >>318
    長谷川よりデビの方がやばいよ

    • 0
1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ