• No.31 マカロニグラタン

    16/05/16 13:03:58

    ママ友は頭金も援助もなしでフルローン通ったらしい。結構高額なローン。

    私は親の援助あったけど、希望したローンは通らなかったよ。

    あと銀行員にも「中古でフルローンはどの方も結構難しいんですよねー。」って言われたからそうなんだと思っていたよ。

  • No.41 お浸し

    16/05/16 13:14:57

    >>31担保価値の話を行員はしたんだと思うよ。場所、広さ、築年数で中古物件でも担保価値は変わってくる。
    あとは、保証人つけたのなら保証人がしっかりしてると見なされた等、色んなことが関わってローン審査を通過する。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。