心の底から信用できる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/16 00:19:47

    ママ友はいないかも!

    • 0
    • 26
    • わかめご飯
    • 16/05/16 00:14:21

    >>23
    同じく

    • 0
    • 25
    • 春雨サラダ
    • 16/05/16 00:12:59

    心から信用しているし、とても大切な人が2人。息子の幼稚園で出会ったママ友と、私の高校の時からの親友でもあるママ友。

    • 0
    • 16/05/15 23:52:30

    ママ友では一人も居ない。
    どんな事があっても心から信頼出来る友達は、小学生時代からの親友一人だけしかいない。
    ママ友は所詮ママ友。

    • 0
    • 23
    • ミートソース
    • 16/05/15 23:46:10

    信用できる人間が一人もいない…

    • 0
    • 22
    • マカロニグラタン
    • 16/05/15 23:35:49

    学生時代からの親友が1人
    信頼できるママ友1人
    ママ友は親友ではないけど信頼はできる

    ママ友は弁護士だから、私の会社の事も家の事も
    何でも話をしてる

    • 0
    • 16/05/15 23:31:12

    一人だけいる。
    本当に何でも愚痴れて相談できて、彼女も同じように愚痴れて相談できてって間柄。

    出産後すぐ知らない土地に越してきて、どこに何があるかもわからなくて不安な毎日だったけど、この友達に巡り会えたのが本当に心の救い!
    感謝してもしきれない位。

    • 0
    • 20
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/15 23:26:19

    いない

    • 0
    • 19
    • ミートソース
    • 16/05/15 23:24:53

    いない
    ママ友なんて信じちゃダメ。
    所詮ママ友。

    • 0
    • 18
    • 五目スープ
    • 16/05/15 23:23:11

    いない
    ママ友はあまり深く付き合ってない

    • 0
    • 16/05/15 23:02:57

    ママ友どころか身内にもそんな人いないよ 笑
    まぁ子どもかな
    子どもらはわたしを裏切らない(たまに小さな嘘つくけどすぐバレる程度の可愛い嘘ね)

    • 0
    • 16
    • ポテトサラダ
    • 16/05/15 23:00:29

    ママ友に限らず友達でもいない、心の底から信頼出来るなんて。寂しい人だよね、でも本心。
    表だけでも楽しく出来てればいいや

    • 0
    • 16/05/15 22:51:03

    いないよ
    ママ友は友達じゃないからそれでいい

    • 0
    • 16/05/15 22:50:06

    いない。
    別に相手が悪いわけではなくて、新たにそこまで深い人付き合いをしようと思わない。
    ママ友とは楽しくお話したりちょっとした愚痴を言ったりで丁度良い。

    • 0
    • 16/05/15 22:47:49

    >>11
    だから何?

    • 0
    • 16/05/15 22:47:31

    >>10 結局ママ友どまりなんでしょ? 寂しいね。

    • 0
    • 11
    • ぶどうパン
    • 16/05/15 22:46:41

    長男が赤ちゃんの時、ベビーサイトの集まりで出会った。学生の友達みたいにはすぐに打ち解けられなかった。お互いの嫌な所も見えて距離置いた時期もあった。あれから10年、今では月1、2回2人で遊んでる。毎年2人で日帰り旅行にも行く。

    • 0
    • 16/05/15 22:44:29

    >>5
    ほんとそれ。
    一番警戒する部類だよね。

    • 0
    • 9
    • 揚げパン
    • 16/05/15 22:43:31

    いない。
    本当に信用出来るのは旦那だけ。

    • 0
    • 8
    • マカロニグラタン
    • 16/05/15 22:41:30

    信用できるママ友一人いる

    • 0
    • 7
    • 鮭フライ
    • 16/05/15 22:38:34

    いないしいらない。
    心から信用できる他人なんかまず現れないよ。
    身内でも難しいのに。

    • 0
    • 16/05/15 22:38:03

    1人いる。

    • 0
    • 5
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/15 22:37:41

    いないし、ママ友という括りの相手を信用する事はまずない。

    • 0
    • 4
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/15 22:36:09

    出会いがママ友で今は友達でも、全部ママ友の括りでお願いします。

    • 0
    • 3
    • ポテトサラダ
    • 16/05/15 22:33:57

    いない

    • 0
    • 2
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/15 22:33:32

    いない。いなくていい。

    • 0
    • 16/05/15 22:33:23

    いない。いらないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ