ポメラニアンかヨーキー飼いたい!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/17 18:44:21

    ポメ可愛いけど毛が大変そう。私はヨーキーがいいな。でも黒い犬って匂いはないのかな?

    • 0
    • 48
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/17 18:42:25

    どっちもキライ

    • 0
    • 47
    • わかめご飯
    • 16/05/17 18:30:09

    >>44
    ほんとに変な人多い!

    • 0
    • 16/05/17 18:26:00

    ヨーキーかわいいよ、賢いし。
    うちのはちょっと頑固なところあるかな。

    • 0
    • 16/05/17 14:45:38

    私はポメの方が好きだな。

    • 0
    • 44
    • 五目スープ
    • 16/05/17 14:44:39

    ポメラニアン抜け毛凄いよ!
    飼い主も躾の出来ない変人が多いし。

    ヨークシャテリアは頭がいい。

    • 0
    • 16/05/17 14:37:53

    ポメ!常に短く毛をカットしときたい

    • 0
    • 16/05/17 14:36:41

    ありがとうございます!あげー!

    • 0
    • 41
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/16 13:22:59

    ポメラニアン飼ってるけど、うちのはめったに吠えたことないよ。
    確かに犬種にもよるけど、しつけ次第だと思いますが...。

    • 0
    • 40
    • カレーライス
    • 16/05/16 13:15:40

    小型犬全般好きじゃないけど、この2犬種の飼い主はもっと苦手。

    • 0
    • 16/05/16 13:13:43

    ポメはよく吠えるよね。
    でも、1番すき( ´艸`)

    • 0
    • 16/05/16 13:11:50

    ポメラニアンって可愛いけど、めちゃ凶暴って聞いたw

    • 0
    • 16/05/16 13:10:17

    >>21
    は?たまにこんなばかいるよね

    • 0
    • 16/05/16 08:57:58

    ヨーキーって臭くない?小型の犬ってどうしても匂いが気になる。

    • 0
    • 16/05/16 08:57:22

    近所のヨーキーはどの犬も静かでおとなしいな、吠えてるイメージなし
    小さいし買いやすそう
    ポメはダックスと同じくうるさい
    吠えてる声うるさすぎ
    近所迷惑になるかもよ
    うちはキャバリア飼ってた
    確かに飼いやすいけど毛がすごい抜けるし、心臓病リスク高くて、うちも心臓病で死んだけど治療費高額だった
    あとキャバリアはフレンドリー過ぎて周りに迷惑をかける事もあり

    犬種ごとの特徴よく調べて、病気のリスクもよく考えて飼ってね

    • 0
    • 34
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/16 08:56:54

    ポメの方が私は好きだな~可愛い。
    近所にどっちもいるけどウルサイ。あと近所にチワワ、ダックスもいて、よく吠えてる。
    小型犬はよく吠えてうるさいイメージ

    • 0
    • 16/05/16 08:49:56

    トイプー賢くて抜け毛もめちゃくちゃ少ないよ

    • 0
    • 32
    • マカロニグラタン
    • 16/05/16 08:44:31

    も少し賢いの飼ったほうがいい。うるさいだけだよ

    • 0
    • 31
    • コッペパン
    • 16/05/16 07:33:56

    親戚が飼ってるけどポメは本当に威嚇して吠えまくりだよね…可愛いけど。
    キャバリアはどう? 吠えないしおっとりしてて飼いやすいよ。

    • 0
    • 30
    • ミートソース
    • 16/05/16 06:59:28

    ポメはよく吠えるね。臆病なのかな?ヨーキーは臭いが気になってしまう。どちらも可愛いけど

    • 0
    • 16/05/16 06:53:07

    ヨーキー飼ってます。
    毛がぬけないのがとにかく飼いやすい。

    うちはモーター音に吠えるよ。

    ポメラニアンも可愛いよね!

    • 0
    • 16/05/16 06:38:36

    >>17
    たまにこういうトピあるとこんなこと言い出す人いるよね。

    • 0
    • 16/05/16 06:37:36

    ポメラニアンは気難しい子が多い気がする。極端に気が弱くて吠えまくるような。抜け毛も凄いし。ヨーキーの方がいいなー。

    • 0
    • 16/05/16 06:31:11

    >>17
    え?

    • 0
    • 25
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/16 06:30:53

    ポメラニアン可愛いけど甲高い鳴き声でうるさいね。あの鳴き声を四六時中浴びていても飼い主さんは慣れて麻痺しちゃうものなの?

    • 0
    • 16/05/16 06:21:30

    ポメ、めっちゃうるさい…きゃんきゃん騒がしい。
    マルチーズも飼ってたけど、こっちもきゃんきゃん喧しかった…

    近所のシーズーは本当におとなしかった。吠えてるの見たことない(笑)

    • 0
    • 16/05/16 06:17:45

    ポメラニアンは煩い。近所で飼ってるけど迷惑。殺したいくらい。

    • 0
    • 22
    • ぶどうパン
    • 16/05/16 06:00:34

    うちヨーキー飼っているよ。
    私がお出かけするときに少し吠えるけど普段は静か。
    マルチーズもいるけど
    マルチーズは大人しくてめったに、吠えないよ

    • 0
    • 16/05/16 05:22:07

    >>18ほんとは飼ってないだろ。

    • 0
    • 16/05/16 04:20:45

    近所に両方いるけど、キャンキャンうるさくて可愛いと思えない
    見た目可愛いのに。

    • 0
    • 19
    • 春雨サラダ
    • 16/05/16 04:17:44

    ヨーキーとポメのミックス飼ってました!
    迷ってるならミックスにしたら(笑)
    うちのは毛は完全にヨーキーで顔ってか鼻の形はポメみたいにとがってました。
    性格は甘えん坊で常にくっついてきて、でも知らない人にははポメみたく吠えたり威嚇したり。
    毛はヨーキーだったので抜けにくくてよかったですよ。
    15歳で亡くなりましたが(;_;)

    • 0
    • 16/05/16 04:09:52

    うちポメいるけどうるさい
    躾の問題もあるだろうけど
    人が来るたび吠えまくり

    • 0
    • 16/05/16 01:40:16

    ペットショップじゃなくて殺処分されてしまう子たちから選んで欲しい。
    ヨーキーやポメラニアンは居ないかもしれないけど。

    • 0
    • 16/05/16 00:53:17

    ヨーキーいいよ(*^^*)可愛いしかしこいし、毛が抜けない!

    • 0
    • 15
    • 五目スープ
    • 16/05/15 20:20:16

    ヨーキー大好き!

    • 0
    • 14
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/15 19:46:34

    うちヨーキー
    あまりベタベタしない
    甘えたりしない
    さっぱりしてるよ

    • 0
    • 16/05/15 19:31:20

    >>10さん
    シーズー可愛いけど、、
    ポメラニアンのほうが更に好きです!

    • 0
    • 16/05/15 19:29:54

    ヨーキー飼ってます。
    とにかく寂しがり。
    だからこそ可愛くて仕方ない。

    トリミングは2~3ヶ月に1回ペース。

    • 0
    • 16/05/15 19:28:48

    ヨーキー可愛いですよね!
    おじいちゃんおばあちゃん
    になっても子犬みたい

    • 0
    • 10
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/15 19:28:44

    ポメは…あんまりおすすめしない…
    シーズーの方が飼いやすいかも

    • 0
    • 16/05/15 19:27:38

    ポメはトリミングが安いよ。

    • 0
    • 8
    • 鮭フライ
    • 16/05/15 19:27:24

    シーズーは、ダメ?

    • 0
    • 7
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/15 19:26:18

    ヨーキー可愛いよ~!
    表情豊かだよ。

    • 0
    • 6
    • 揚げパン
    • 16/05/15 19:21:05

    おとなしいポメラニアンに出会ったことねーわ(=゚ω゚)ノ

    • 0
    • 16/05/15 19:19:57

    私は柴犬が好き。

    • 0
    • 16/05/15 19:18:58

    躾はちゃんとするので吠える吠えないは気にしません(>_<)
    後、私の周りではポメラニアン大人しい子ばかりですよ(^^)

    • 0
    • 3
    • ぶどうパン
    • 16/05/15 19:17:58

    どっちかといえば、ヨーキー。

    でも、たしかにどっちもうるさい(笑)

    • 0
    • 16/05/15 19:17:39

    ポメは吠えやすいって言われたから(実際に飼ってる方から)、マンション住まいだし、ヨーキーにした。
    ポメも可愛いよね。

    • 0
    • 16/05/15 19:16:30

    どっちもうるさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ