ベッキー金スマ終了後にブログを更新、謝罪文を掲載

  • ニュース全般
  • 筑前煮
  • 16/05/13 23:48:49

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動が拡大して1月末から休業していた、
タレントのベッキー(32)が13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後8・57)に出演し、復帰。放送後に今年元日以来となるブログを更新した。

「みなさまへ」と題したブログ文面は以下の通り。

この度は、私の一連の行動により、応援して下さっている皆様、関係者の皆様、そして、多くの方々に多大なるご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。

本日、TBS「金曜日のスマイルたちへ」にて、お話しをする機会を頂きました。
事前にお知らせすることなく、皆様を驚かせてしまい、申し訳ありません。
どんなときも、応援して下さっているファンの皆様に、一番にご報告したいと思っておりましたが、順番が守れず、申し訳ございませんでした。

今回はみなさまのお心を何度も傷つけてしまい、ほんとうにごめんなさい。
私のすべての行動、LINEのすべての内容は、皆様を不快にさせてしまうものでした。
当時の私は、考えが幼稚で認識が甘く、周りが見えておりませんでした。
軽率な行動をとってしまったこと、そして事実と異なることを記者会見でお伝えしたことは、一人の人間として、タレントとして愚かでした

これからは自身をわきまえ、公私ともに誠実に歩んでいきたいと思います。

ご報告とお詫びが遅くなりましたこと、本当に申し訳ありませんでした。最後までお読みいただきありがとうございました。ベッキー 

ソース デイリースポーツ
ベッキー、ブログを更新 謝罪文を掲載
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/13/0009081280.shtml

http://lineblog.me/becky/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/16 11:51:15

    一番初めの会見で堂々とした態度と口調で嘘ついた姿がベッキーの本質だと思う。
    自分の思いを達成するためなら、いくらでも演技をする。

    • 0
    • 16/05/16 09:00:02

    金スマでベッキーに騙された人多そうだね。ただ言い訳しただけで反省してないでしょ

    • 0
    • 16/05/16 08:55:50

     1月にロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動を起こし、芸能活動休止状態だったタレント、ベッキーが、約3カ月ぶりに復帰した。ベッキーは5月13日放送のテレビ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演し、司会の中居正広(SMAP)からの質問に応えるという形式で、一連の騒動を釈明した。

     ベッキーとしては、これをひとつの区切りとして今後本格的に芸能活動を再開させたいところだろう。そこで重要な要素となってくるのは、今回の釈明を一般視聴者はどのように受け止めたのかという点である。

     40代女性は語る。

    「終始反省している素振りを見せていましたが、あまりに自分勝手な発言の連続に呆れました。たとえば、1月の釈明会見で『お付き合いという事実はありません』と語っていたことについて、『“これは友だちだもんね”って言い聞かせながら会っていたので、正式には付き合ってないですっていう』などと、“嘘はついていない”といわんばかりの言い訳に聞こえました。また、世間から批判を受けたことについても、『私に届く厳しい声。正直辛いものもありました』と、まるで自分が被害者であるかのような物言いです。反省しているとはまったく感じられませんでした」

     また、30代女性は語る。

    「川谷に奥さんがいると知りながらも交際を続けたことについて、『夫婦関係は破綻していると私は思っていたので』と自分を正当化したり、『報道が落ち着いたら、何カ月後かにまた出会って、そこから恋が始まるかなって想いもありました』などと語るなど、やっぱり普通ではないです。根本的に自分勝手な女だと思います」

     このほかにも、別の30代女性も次のように厳しい見方を示す。

    「不倫中に一緒に不倫相手の実家へ旅行に行くなど非常識も甚だしいのはもちろんですが、その理由について『(川谷から)親戚のお子さんがいて会わせたいということでお誘いいただいて』と語るなど、言い訳がましくて反省ゼロなのではないでしょうか。すべてを自分の都合の良いように利用していると思います。また、騒動発覚後に奥さんに謝罪を申し込んだ際に、奥さんサイドから“川谷含めた3人で会うなら”という条件を示され、“2人きりで会う”ことを望んでいたベッキーが拒否していたことも明かしていましたが、そもそも自分が条件を出せる立場ではないことをまったく理解していません。なんでもかんでも自分の思いどおりにならないと気がすまない人なんだなあと感じました。

     ベッキー本格復帰への道は険しい。
    (文=編集部)

    • 0
    • 281
    • マカロニグラタン
    • 16/05/16 08:49:36

    え、まじで復帰する気?どの番組でるんだろう。

    • 0
    • 16/05/16 08:47:36

    >>271
    なんだかんだでどの局にも普通に出演しそう

    • 0
    • 279
    • マカロニグラタン
    • 16/05/16 08:32:59

    >>263ね、復帰したくてしょうがないんだろうね。まず会見しろよ

    • 0
    • 16/05/16 08:28:01

    不倫カウンセラーになればいいんじゃね?
    卒論までの追い込む方法を教える

    • 0
    • 16/05/16 08:21:08

    >>271
    それなら安心。

    • 0
    • 16/05/16 08:11:15

    >>274
    凄い金額だね~
    我が家の旦那の生涯稼げる金額以上だわ。
    それだけ悪い事だよ不倫ってね(笑)

    • 0
    • 16/05/16 07:53:13

    今回はどこか本当のこと書いてあるのかな?

    • 0
    • 16/05/16 07:52:19

    不倫の代償 5億円
    事務所と折半で 2億5000万
    ベッキー返済がんばれ~

    • 0
    • 16/05/15 23:45:28

    >>263
    それ思った!
    他人事みたいな感じでやっぱり謝罪じゃなくて目的は自己弁護なんだなって思った。

    • 0
    • 16/05/15 23:41:51

    ベッキーブログ…、擁護コメ以外は弾いてるよね?

    それでいいのか?

    • 0
    • 16/05/15 05:29:22

    実はここ最近、ベッキーはレギュラー出演していた各番組スタッフにお忍びで“お詫び行脚”を行ってきました。各番組サイドとしては高い視聴率が確実視できるため、どこも“ベッキー復帰一発目”を狙っていました。

    今回の『金スマ』出演についてベッキーサイドは他局に対し事前に説明を行っておらず、これは非常にマズイです。TBS以外の局は“裏切られた”と受け止めてしまい、今後TBS以外での起用は難しくなるでしょう。

    今回の釈明における一連の発言でベッキーの“自分勝手さ”が視聴者に強く印象づけられたことは否めません。

    TBSや『金スマ』スポンサー企業にクレームが殺到していることは容易に想像でき、それを受け他局もベッキー起用に尻込みしてしまう。本格復帰は絶望的といえるでしょう

    • 0
    • 16/05/15 01:04:56

    もう見たくない

    • 0
    • 269
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/14 22:21:10

    >>268

    擁護に見える?(笑)

    • 0
    • 16/05/14 21:51:41

    >>265
    また 食パン(はちみつ付)w
    おまえもずーっとベッキー擁護しつこい(呆

    • 0
    • 267
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/14 21:45:14

    >>260矢口認められたの?笑

    • 0
    • 16/05/14 21:44:34

    >>263
    それ思った

    • 0
    • 265
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/14 21:42:25

    おまえらほんとしつこいな(呆

    • 0
    • 16/05/14 21:41:42

    >>251
    どうして不倫で一般人が熱くなるんだろ
    当事者じゃないのにね

    • 0
    • 16/05/14 21:08:30

    半年しか経ってないのに当時の私は…って…
    こいつまじバカでしょ?

    • 0
    • 16/05/14 20:45:17

    >>246そうだね。
    中居くんちょっと言い過ぎ~!そこまで言わなくても…。ベッキー可哀想!の流れを作ろうとしてたよね。

    • 0
    • 16/05/14 20:41:27

    >>256
    うん。ベッキーはもういいわ

    • 0
    • 16/05/14 20:19:22

    >>256わかる。ベッキーじゃないといけない理由が見つからない。
    矢口は出てくる為に自分の力で泣かずに記者会見をやってのけたから、世間も認めたんだと思う。
    ベッキーは違う

    • 0
    • 16/05/14 19:49:58

    あのギョロ目もういいよ。見たくないいなくなって!つまんない!

    • 0
    • 16/05/14 19:46:56

    翌日話題にもなってないねw
    結局どうでもいいレベルの人だから謝罪見てもバカバカしいって感じなんだろうね
    無関心これが一番怖いようなw


    • 0
    • 16/05/14 18:52:18

    >>246
    あ~、中居ちょっと酷くない?って視聴者に思わせようとしたのかも。

    • 0
    • 16/05/14 18:33:54

    >>239
    許せない!ってまで思わないけど、テレビや他メディアで彼女をあえて見たくない。
    他にもタレントいっぱいいるじゃん。
    あえてベッキーをテレビで見たくない。

    • 0
    • 16/05/14 18:27:31

    >>253そしてスポンサーは客である一般人にどうみられるかを一番気にするからね
    社のイメージを落とすことになりかねない今回のベッキー騒動は仕方ないことよ

    • 0
    • 16/05/14 18:19:03

    >>251
    スポンサーが激怒したのは(笑)の部分じゃないかな?

    • 0
    • 16/05/14 18:15:35

    >>251
    そのベッキーの仕事はスポンサーありきのテレビ番組に出させていただくことです。
    出させていただいてたCMの会社が仕事は仕事って言ってくれるとでも?

    • 0
    • 16/05/14 18:07:58

    >>251じゃあ、会見なんか開かなきゃいいだけの話

    • 0
    • 16/05/14 18:06:17

    押し通す予定!っての、そんなに悪いことだったのか?
    芸能人なんて嘘で固めなきゃいけないし、やったことは確かに悪いけどなんでテレビで認める必要あるんだろう。
    最近ネットが普及しすぎて一般人が芸能人を攻撃しすぎ。不倫なんて当事者達の問題で仕事は仕事なんだから生きてくためには嘘も必要でしょ。

    • 0
    • 16/05/14 18:03:39

    ベッキーは我慢が足りない byテリー伊藤

    • 0
    • 16/05/14 17:43:50

    事務所も本人もお金に困ってるのかな

    • 0
    • 16/05/14 17:43:14

    Yahooニュースでベッキーのニュース記事に批判的なコメントすると5秒で削除されるって話があったけど、ベッキーってそんな全力で守らなきゃいけない人物なんだろうか

    • 0
    • 16/05/14 17:40:39

    色々ありえないわ~好きにはならないし、テレビで見たくない。

    • 0
    • 16/05/14 16:36:50

    中居くん自分が解散騒動でつらい目にあったから何とかしてやろうって思ったんだろうね。
    でもあんな誰が聞いてもウソってバレる会見したベッキーに半分は呆れ気味な気持ちもあったと思う。
    だから最後のチャンスに会見やり直す、ってかウソを認める場所作ってあげたんじゃない?
    なのに当のベッキーときたら被害者で押し通す予定!てへぺろ
    って感じで
    それに気づいた中居がたしなめるように誘導して牽制したように見えた。
    その他にもカバンもってこいのやり取りとか、わざと中居がイヤな役かってベッキーこんな扱われかたしてるって、同情ひかせようとして。
    視聴者に自分がいい人に映らないように計算してたと思う。
    中居が優しくて面倒見いいのかもだけどそこまでしてあげる価値ないよ。
    反省してる!で押し通す予定!てへぺろなんだから

    • 0
    • 16/05/14 13:56:57

    >>233
    わかる。一般人の許す、許さないなんてどうでもいいよね。要はベッキーを使う側の判断でしょ。なんにも被害を受けていない人がただ単に暇つぶしに叩いてるイメージしかない。

    • 0
    • 16/05/14 13:55:29

    >>218ベッキーが多才??
    どこが???

    • 0
    • 16/05/14 13:54:57

    自分にあてたような歌歌われたら、忘れられないだろうなぁ。

    • 0
    • 242
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/14 13:54:40

    許す許さないはどうでもいいけど、いなくても何の支障もなかったからわざわざ出なくていいのにとは思った。

    • 0
    • 241
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/14 13:52:56

    で押し通す予定!(笑)

    • 0
    • 16/05/14 13:51:44

    あんなふざけた内容の番組で謝罪したつもりになってるんでしょ?
    たいしたもんだわ。

    これからあの女が何喋ったって嘘にしか聞こえないわ。

    • 0
    • 16/05/14 13:46:51

    >>236スポンサーとかファンが怒るのも理解できるけどね。怒って、許せない!っていってる人はベッキーかゲスのファンなのかな?

    私はファンでもないし、何も損してないから『許せない!』って感情がいまいちよくわからない。

    • 0
    • 16/05/14 13:39:25

    >>218
    アンチってわけじゃないけど、綺麗で性格が良いなんて、これっぽっちも思ったことないけど…。
    生まれ変わってもあの顔にはなりたくないし(笑)
    性格いい人は、不倫なんかしないでしょ。

    • 0
    • 16/05/14 13:36:21

    卒論

    • 0
    • 16/05/14 13:33:28

    >>233そう?世間にあんな会見しといて裏では舌出してたんだから奥さんどころの沙汰ではなくなったのよ

    • 0
    • 16/05/14 13:24:50

    自分の旦那と不倫した女の顔なんて、一生見たくないよね。ゲスの元妻かわいそ。

    • 0
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ