トースターは便利ですか?

  • なんでも
  • 春雨サラダ
  • 16/05/13 15:17:09

うちにあるスチームオーブンでは、餅やピザトースト(食パン)など上手く焼けず
少量のものを短時間で焼くのにも時間がかかります。
オーブントースターを使った料理や冷凍食品でもトースター調理の目安なんって書いてありますよね。
あると便利ですか?あまり使い道はないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/14 15:30:35

    オーブンレンジを義母が買ってくれた、てか私が席を外した隙に選んでた。
    トースト1枚5分、子供達がそれぞれお代わりするから朝は私が1番に出るのでトースター買った。
    便利だし2枚同時に焼いてもムラは無いから。
    我が家は買って良かったよ。

    • 0
    • 54
    • わかめご飯
    • 16/05/13 17:42:51

    オーブンレンジを買い換えるときに、レンジとトースター別々にしたのでかなり重宝してます
    トーストもすぐ焼けるし、アルミホイルに包んで魚焼きながら他の物も焼けるし、レンジより使ってます

    • 0
    • 16/05/13 16:25:24

    重宝してます。お手軽価格なのですごく汚れたら買い替えもしやすいです。トースト、おもち、オーブン料理も簡単なものはトースターを使います。

    • 0
    • 52
    • わかめご飯
    • 16/05/13 16:17:43

    >>51
    なきゃないで平気なんだよね。魚焼きグリルがあれば。
    うちは電器屋のポイントが貯まってるのに気付いてポイントでかったよ。

    • 0
    • 51
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/13 16:16:15

    トースター引越しの際に捨てちゃって、魚焼きグリルで代用…かれこれ2年
    いつ買うかな

    • 0
    • 16/05/13 16:13:48

    >>48
    お前さんの事なんて尊敬する訳ないだろ(°□°)
    勘違いするなよみかん!

    • 0
    • 16/05/13 16:06:13

    >>48カレーにでも冷凍みかん入れて作りなさい(笑)

    • 0
    • 48
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/13 16:05:10

    >>46 だろだろ。やめろよ尊敬の眼差しは~。
    もう、暇じゃないからぁ。カレー作るからぁ。
    ごめんね春雨ちゃんトピ使っちゃって。

    みそと筑前がうるさくて(・ω・) じゃ、また。

    • 0
    • 16/05/13 16:04:31

    >>43
    編みとれるよね…餅焼くとき付くからとってタワシでガシャガシャ洗う。

    • 0
    • 16/05/13 16:01:04

    >>43
    何でも取れちゃうの?解体しちゃうの?(°_°)
    すごーい私さすがにそこまでやらない~さすがみかんちゃん~♪(´ε` )

    • 0
    • 16/05/13 15:57:34

    >>43トースターの解体(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ

    • 0
    • 16/05/13 15:56:11

    >>40ガビガビになるから、必ず洗ってるよ

    • 0
    • 43
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/13 15:55:46

    >>41 取れるし~。底も、網も…なんでも取れるし~|( ̄3 ̄)|

    追伸 筑前は鍋で煮込まれてろ!

    • 0
    • 42
    • ぶどうパン
    • 16/05/13 15:55:01

    >>40
    使ったら毎回洗ってるよ。じゃないと汚れ落ちなくなるし。

    • 0
    • 16/05/13 15:53:56

    >>35
    チッ!とか…笑
    もしかしてみかんちゃんちのはお安いやつなのかな??

    • 0
    • 16/05/13 15:53:50

    ちょ、パンくずトレイって書いてあったけど、外せるの知らなくてだいぶ使い込んでたからヒドイことになってるけど、開くこと知っている人はいつもきれいだったの?

    • 0
    • 16/05/13 15:51:36

    >>35 (・д・)チッ 舌打ちしないの!!(笑)冷凍みかんちゃんは冷凍庫で頭冷やしなさい(笑)

    • 0
    • 38
    • ぶどうパン
    • 16/05/13 15:50:42

    お惣菜のフライとか唐揚げとか温めるのもトースター

    • 0
    • 37
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/13 15:50:33

    毎日便利に使っています。
    そろそろ買い替えよう。

    • 0
    • 16/05/13 15:50:17

    >>34(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ だな。冷凍みかんちゃんは何を思って言ったんだか(笑)

    • 0
    • 35
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/13 15:50:12

    >>34 |( ̄3 ̄)| チッ
    ヨカッタネ…

    • 0
    • 16/05/13 15:49:05

    >>32
    確認したら取れたよん
    てかうちのトースターの値段言ってねーだろ!笑

    • 0
    • 33
    • ぶどうパン
    • 16/05/13 15:48:25

    >>29うちのはトビラも外せるよ
    網とトビラと下の受け皿外して洗って
    中のパンカスとるよ

    • 0
    • 32
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/13 15:46:59

    >>31 みそちゃんの、安いから取れないかもね。頑張って磨いて。

    • 0
    • 16/05/13 15:45:26

    >>28
    えー網取れるの!
    それは知らなかった、やってみよーありがとう

    • 0
    • 30
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/13 15:42:50

    使い道としては
    トーストを焼く
    餅を焼く
    グラタンの焦げ目つけ

    でしか使ってないけどうちは使用頻度が高いのでないとこまる

    • 0
    • 16/05/13 15:42:25

    >>23内部の網も外せるし綺麗にするよ。

    • 0
    • 28
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/13 15:42:14

    >>23 なんだよぉ(@ ̄ρ ̄@)
    網も取れるぞ?それで十分綺麗。

    • 0
    • 27
    • ぶどうパン
    • 16/05/13 15:42:04

    私はオーブントースターは使わないから片付けた。幅取るくせに家族全員分を一度に作れないし。
    トーストは子供がよく食べるから、ポップアップトースターは活躍してる。トースターバッグでホットサンドも作れるしね。

    • 0
    • 16/05/13 15:41:25

    >>21誰かと勘違いしてる?(笑)

    • 0
    • 25
    • カレーライス
    • 16/05/13 15:41:20

    >>11
    扉外せるし、底もスライドして取り外せる。
    網も外して洗えるから掃除は簡単。
    底にアルミホイル敷いててパンくずなどはアルミの上に落ちるようになってるから、普段はアルミ交換するぐらいかな。

    • 0
    • 16/05/13 15:41:00

    食パン焼くだけならフライパンが1番
    早くて美味しい

    テレビでもしてて1番美味しい方法としてやってたからびっくりした

    • 0
    • 16/05/13 15:40:21

    >>16
    うん知ってます。
    みなさんそこしか綺麗にしませんか?

    • 0
    • 22
    • ポテトサラダ
    • 16/05/13 15:36:14

    トースターないのは考えられない。

    • 0
    • 21
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/13 15:35:56

    >>20 なんなんだよぉ!もて遊ぶなよ!

    • 0
    • 16/05/13 15:33:40

    >>17うちのは安いけど開くよ

    • 0
    • 19
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/13 15:33:26

    >>17 まじ?じゃ、みそちゃんの開かないわ。ね?

    • 0
    • 16/05/13 15:33:19

    >>11
    下がスライド出来るようになってるよ

    • 0
    • 16/05/13 15:32:23

    >>16
    安いのは出来ないよ

    • 0
    • 16
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/13 15:31:41

    >>11 底が開くって知ってた?私最近知った。

    • 0
    • 15
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/13 15:27:57

    超便利。レンジなくてもいいけどトースターなかったら困る。魚も焼く。さんまも煙も出ずきれいに焼けるよ。

    • 0
    • 14
    • ポテトサラダ
    • 16/05/13 15:27:55

    オーブンレンジあるけどオーブントースターしか使わない。買い換えでパン4枚一度に焼けるのと上下切り換えできるのにしたので便利。
    うちは、魚とかもホイルに包んで焼く。匂いしないし洗い物もないから楽チン

    • 0
    • 16/05/13 15:22:27

    トースターは便利だから必需品。

    • 0
    • 16/05/13 15:21:56

    うちもトースター買い足したよ
    パン焼けるの早いし、グラタンも綺麗に焼けるし買ってよかった

    • 0
    • 16/05/13 15:21:54

    ズレるけどトースターの中の掃除とかどうやってやる?

    • 0
    • 10
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/13 15:21:48

    うちも悩んでたけど朝はレンジも使いたいから思い切って買ったら、すっごく便利で買ってよかったーって思ってるよ。
    トーストと一緒にオーブン対応のお皿にウインナーとか玉子入れたのを一緒に焼いたら朝ご飯楽ちんだし、その間にレンジ使ってお弁当作りも出来るし。
    あとやっぱり調理時間が早いし、その分水分抜けてなくて食材が美味しいよね。

    • 0
    • 9
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/13 15:21:46

    めっちゃ便利。トースト以外にも冷凍のポテトとか、ナゲットとかもやる。

    • 0
    • 16/05/13 15:21:06

    臭いや汚れ気にしないでやれるからいいよ

    • 0
    • 16/05/13 15:20:46

    うちもよく使うからないと困る~

    • 0
    • 16/05/13 15:20:44

    あるとまぁ便利だょ!ピザとか美味しく焼ける!オーブンレンジも別であるんだけどね笑

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ