148センチ 40.0キロ

  • ダイエット
    • 490
    • 入場行進
      16/09/18 17:34:30

    >>489わぁ覗いてくれていたとかすごく嬉しいです(*´ω`*)
    身長も同じなんですね!すごく親近感!
    40キロから38を定着させたとか偉いです。
    私なんか今月の生理前の暴食であっという間に40に戻ったんだよー(;_;)
    私も37が最終目標なんです!
    さっき生理来たから終わったらダイエット開始します。
    スクワットは昨日から30回~ですが始めました。
    何かいいサプリメント無いか探してきます!
    たまに覗きにきて下さい♪励まされます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ