特撮ヒーローの俳優にハマる母親wwwうけるwww

  • なんでも
  • 牛乳
  • 16/05/10 20:38:46

と思ってたけどごめん。ハマるまではいかなくてもけっこう好きです(´・ω・`)
ここ何年かしか見てないけど、トカッチ・かずらばこうた・泊しんのすけが好きです。あと、最近流行りのフェアリー男子・瀬戸も好きです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/18 19:04:32

    >>43ある意味人気だわね。

    • 0
    • 46
    • わかめご飯
    • 16/05/18 16:50:18

    >>43ウルトラマンは戦隊じゃないよ。
    それをいうなら特撮じゃない?

    • 0
    • 45
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/18 16:11:16

    私も息子と一緒になって見てたなー!

    W、オーズ、フォーゼにハマったわ。
    今でも息子共々大好き♪

    • 0
    • 16/05/18 15:59:31

    >>42

    ドライブいいよねー♪うちは、いつまでもドライブファンだ(*^^*)

    • 0
    • 43
    • 五目スープ
    • 16/05/18 15:58:05

    戦隊もので人気といえば、杉浦太陽しか思いうかばないや

    • 0
    • 16/05/18 15:51:29

    私の一番は左翔太郎とフィリップのコンビ!
    泊進ノ介もカッコいいね。
    霧子だいすきな剛好きだ。
    寝る前いつもyoutubeでドライブのファンイベントの映像観てる~

    • 0
    • 16/05/18 15:43:20

    >>38
    火野エイジ覚えてる人いて嬉しい!!

    アンクも大好きだった!

    • 0
    • 16/05/18 15:11:27

    >>37

    スターさん、爽やかキャラなのにー(ToT)

    • 0
    • 16/05/18 15:08:14

    >>37
    そんなのスターニンジャだけじゃないよ。
    さくら心中では元ライダー達が…(〃ω〃)

    • 0
    • 16/05/18 09:36:35

    >>12
    渡部くんがみんなのニュースに出るたびにエイジと叫んで娘に引かれる。

    • 0
    • 37
    • カレーライス
    • 16/05/18 09:06:55

    不機嫌な果実にスターニンジャー出てるね!
    ヒーローからの濡れ場って!ギャップについていけてない(´ω`)

    • 0
    • 16/05/11 08:58:38

    私も主と同じに思ってたけどハマったー!!まだまだ初心者のトッキュウ&ドライブからだけど。
    泊しんのすけ好き!今はアラン様!!

    • 0
    • 16/05/11 08:16:47

    私、独身の頃から好きだよw仕事行く前になんとなく観てたらハマった。
    最近のはゴーカイのジョー、キョウリュウのキングとウッチー、ジュウオウの大和くん大好きw
    仮面ライダーはWのフィリップと照井竜、フォーゼの福士くん、ガイムのザック、ゴーストはライダー3人共好き。

    • 0
    • 16/05/11 07:29:18

    オヤジのアイドル好きバージョンって事だね!笑

    • 0
    • 16/05/11 07:26:27

    >>32きも

    • 0
    • 32
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 07:24:17

    私は電王のゼロノス役の中村優一くん。
    2月には会って話して逆チョコもらって、ついこの間は舞台観に行って、7月も舞台観に行く。

    • 0
    • 31
    • ポテトサラダ
    • 16/05/11 06:35:03

    >>21
    オーズで伊達ちゃんにハマったママって結構多いよ☆

    • 0
    • 16/05/11 05:58:48

    うち娘しかいないんだけど、プリキュアの前にやってるからなんとなく見てたら私がハマッちゃって、昔シンケンジャー握手会に娘と行ったことあるわ。

    • 0
    • 16/05/10 22:52:01

    娘だから見たことないしわからないけど、
    何だか楽しそう!

    • 0
    • 28
    • 五目スープ
    • 16/05/10 22:47:57

    >>26
    仲間(//∇//)

    当時のヒロさんはドストライク!昼ドラや刑事ドラマ?あと逃走中は必ず見てた。
    ただ今は痩せすぎてちょっと…
    アメブロは今も見てるよ

    • 0
    • 16/05/10 22:44:56

    くもんかいとの名前出ませんね。やっぱりちょっとナヨナヨしてるから人気ないのかな(笑)
    バロンの時はわりと好きだったけど、まさかあんなキャラクターとは(°Д°)

    • 0
    • 16/05/10 22:43:40

    >>21 私もだよ…
    イケメンには興味ないけど男前は大好きでさ。男前の岩永さんにハマってる。大好きすぎる。

    • 0
    • 16/05/10 22:35:49

    わ~
    仲間たくさんありがとう(´・∀・`)

    トカッチ良いよね~。トカッチに関してはメガネとあの雰囲気が好きだから、メガネなしでカッコつけられたら何か違うと思ってしまうけど!
    あと、スターニンジャーもわかる!マツコのCM出てるよね。あれ、あんな顔だったっけ?カッコいいじゃん!って思ったよ。
    フィリップとかアンクとか見たことないけど、鬼ちゃんだったんだね。ヒーロー出身て何年かしたらグンと出てくるねー。

    • 0
    • 24
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/10 22:30:21

    見てた俳優売れっ子になるとなんか嬉しいよね。松坂桃李と福士蒼汰が売れると思ってなかった。千葉くんとフィリップは売れると思ってた。

    • 0
    • 23
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/10 22:24:22

    白石くん?
    仮面ライダーウィザードの男の子

    それと特急ジャーの金色のやつとニンニンジャーのスター忍者の人

    • 0
    • 16/05/10 22:21:28

    わかんねww

    • 0
    • 21
    • 五目スープ
    • 16/05/10 22:20:53

    思ってた!絶対ないわって思ってたけど、オーズの伊達明(バース)にどっぷりハマり、本人の初写真集買ったもんね(笑)

    • 0
    • 20
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/10 22:15:49

    私はフィリップよりしょうたろー

    • 0
    • 16/05/10 22:11:41

    非難されるのかと思って書き込み読んだけど、同じで良かった。
    私もトッキュウジャーから戦隊みたけど、私がハマった。トカッチ好き!
    ドライブ大好き!

    • 0
    • 18
    • ミートソース
    • 16/05/10 21:58:59

    >>16
    ごめん。トンカチって読んだ(笑)

    • 0
    • 17
    • ぶどうパン
    • 16/05/10 21:58:36

    名護さんは最高です

    • 0
    • 16/05/10 21:55:49

    トカッチ私も好きだった~。

    • 0
    • 16/05/10 21:53:34

    Wすごいねー

    • 0
    • 14
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/10 21:53:06

    私はちょっと古いけどゴーカイジャーのバスコにハマって雑誌まで買ってしまっていた。以来特撮ファン…今はまこと兄ちゃんが好き。

    • 0
    • 16/05/10 21:16:01

    カブトもイケメンだらけだったし、フィリップくんもアンクも好き。威吹鬼もゆうとも、キバのお父さん役だった人も好き。

    • 0
    • 16/05/10 21:15:28

    息子が小学生になったら観なくなったけど、めちゃハマってた~♪
    福士君はフォーゼの時がピークにカッコ良かった!!
    メテオの吉沢君今も大好き!!
    オーズの渡部君もめちゃイケメン!

    あと、吉川晃司のスカルも良かったー!!←わかってくれる人いるかな?

    • 0
    • 11
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/10 21:11:05

    フィリップ好きだった。アンクも。

    • 0
    • 16/05/10 21:10:56

    ゴセイジャー アラタ、アグリ
    キョウリュウ イアン
    トッキュウ ライト
    ジュウオウ ヤマト
    ニンニンは演技が下手でハマらなかったw

    • 0
    • 16/05/10 21:07:46

    私もドライブはハマったわー。
    しんのすけも、剛もかっこよかったー

    • 0
    • 8
    • 五目スープ
    • 16/05/10 21:04:58

    ドライブの子良かった!!
    女の子も可愛かったね。

    • 0
    • 7
    • ぶどうパン
    • 16/05/10 20:56:39

    >>2
    あきらくん、いいキャラだったね。懐かしい。

    • 0
    • 16/05/10 20:51:40

    >>4
    下町ロケット見ちゃった系ですか(°∀°)!

    • 0
    • 16/05/10 20:50:52

    >>2
    ドライブは女の子も可愛かったですよね!

    • 0
    • 16/05/10 20:50:43

    ドライブまじいけめん!すき!!!

    • 0
    • 16/05/10 20:50:07

    >>1
    わたしも、子供いない時は理解出来なかったけど!ストーリーも真剣に見てる(°∀°)

    • 0
    • 2
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/10 20:47:14

    私はドライブの俳優たちが好き!クリムまでイケメン♪
    トッキュージャーは明くんにハマった♪

    • 0
    • 16/05/10 20:44:16

    私もだよ!独身の頃は全く理解できなかったのに、今では仮面ライダーゴーストのアラン様に夢中。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ