• No.12 冷凍ミカン

    16/05/10 17:21:04

    逆に2歳まで母乳飲んでたら気持ち悪いわ。
    うちの子やっと1歳8か月で断乳できたけどもっと早くやめたかったし。「おっぱいくださーい!おっぱいほしい!わぁー泣」ってスーパーとか電車でも言ってたから超恥ずかしかった。歩き出して話し出したらおっぱいはやめたい。

  • No.20 わかめご飯

    16/05/10 18:12:44

    >>12
    人前では気持ち悪いよね。
    家も1歳10ヶ月まで飲んでたけど外や人前ではおっぱいって言うこと1度もなかったわ。

    2歳健診のとき、「ままおっぱいおっぱいおっぱい…」って延々連呼しながら母親の服捲ったり襟元から手突っ込んでる男の子いて流石にそれは引いた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 ゼリー

    16/05/11 09:56:48

    >>20おえーめちゃくちゃ気持ち悪いね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。