急上昇
ぶどうパン
ファッションセンスも悪いのですが、それよりも過去の恋愛遍歴を初めて知り旦那に引いてしまってます。結婚して三年です。モテなさすぎ、出会いがなさすぎて本気で出会い系にハマっていた、と。。さくらのチャットレディとのやりとりでかなりテンション上がっていたそうです。なんというか・・そんなダサイ人が本当に存在するんだなと見下していたら自分の旦那でした。皆さんの旦那様はそんなことしている、またはしていた過去があったりする方いますか?
ただいまドン引き中なのですが、旦那のことをどう前向きに見ていったらいいか、わからなくなりました。どなたかアドバイスください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ぶどうパン
16/05/09 23:18:31
>>1
ありがとうございます。確かにそうですね、話の流れで悪気なくペラペラ話してました。今でもチャットレディの存在を疑っていない、実際に出会いが実ると思っているところも気持ち悪いです。
返信
No.5 主 ぶどうパン
16/05/09 23:22:25
>>3
つくづく見る目がなかったと感じました。SNSでも誰でもいいから仲良くしたくて仕方なかったてプライドも何もない感じで話してました。
返信
1件
No.7 主 ぶどうパン
16/05/09 23:31:14
>>6
友達の友達の紹介です。長く付き合っていた彼氏と別れてやけになっていた私に見兼ねた友達が飲み友達に、て紹介してくれて。愚痴とか色々な話聞いてくれてすべてを受け入れてくれる感じを懐の大きさととって魅力を感じました。今考えるとそんなに恋愛に飢えてる人なら誰のことでも受け入れますよね・・・
返信