集計!旦那との避妊、どうしてる?

  • なんでも
  • いつもありがとう
  • 16/05/08 22:42:40

子どもは2人欲しいねと言っていて
2人授かれたので、
今後の避妊について考えてみた…

みんなは旦那とセックスする時、避妊してる?してる人はどうしてるか教えてー!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • コッペパン
    • 16/05/18 15:35:20

    避妊している(コンドーム)

    レス気味だけどゴム+外だし

    • 7
    • 77
    • みっちぇる
    • 16/07/23 01:40:55

    その他

    付き合ってる頃から、ほぼゴムは付けたことはないですねー。
    今も別に出来たらそれでもいいので
    中でも外でも旦那に任せてます。

    • 7
    • 78
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/23 01:42:05

    妊娠希望のため、避妊していない。

    妊娠希望

    • 3
    • 16/07/23 01:47:27

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    • 5
    • 16/07/23 01:50:59

    避妊している(コンドーム以外)

    ミレーナしてる。生理もなくなり快適。

    • 5
    • 81
    • ポテトサラダ
    • 16/07/23 01:54:07

    避妊している(コンドーム以外)

    リング入れてる。

    • 7
    • 16/07/23 02:44:55

    避妊している(コンドーム)

    ゴム付けても二人妊娠したんだけど

    • 3
    • 16/07/23 02:48:01

    その他

    ゴムは、使わないで一時期ですが精子を殺す効果がある錠剤?を使っていた

    • 4
    • 16/07/23 03:01:16

    避妊している(コンドーム)

    ほぼセックスレスなのでゴムが減らない。てか使用期限過ぎそう。たぶん新たに買う気はないのでもうしないかも。

    • 4
1件~9件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ