• No.24 いつもありがとう

    16/05/08 09:38:01

    今日は旦那は仕事で息子はサッカーです。今日は近所の子どもとサッカーに行ったから私は家にいます。
    ラインで会えなくて残念だねって言ったのはサッカーに旦那が仕事で行けないからそれを言ったのだと思います。
    旦那は浮気は前回未遂でしたが職場の女と夜食事に行こうとしたことはあります。すぐ問いただしたら証拠もなくて逆ギルされました。
    旦那は携帯にミタ?っていう盗み見アプリを入れてました。

    ネットの検索履歴にも浮気、不倫とかあったし、相性診断みたいな名前で2人の相性を占うのをしていたり。
    最近やけに携帯持つ時間長いから疑いました。

  • No.45 いつもありがとう

    16/05/08 12:19:57

    >>24
    ごめん なんかウケちゃった

    そこまで証拠残すのも詰めが甘いね
    ハッキリ聞きたくなるね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。