いじめっこが

  • なんでも
  • 麻婆豆腐
  • 16/05/07 21:09:58

私を虐めてた子が地元でマツエクサロンやらヨガ教室やら開いて順風満帆なの知ってモヤモヤ。

気の弱い人にたいしては虐めて、ギャルみたいなお洒落さんにはいいこぶって一緒に行動してた。
ギャルの子と私は幼なじみだから仲良く話してたら、後ろから睨んできたり裏表激しいの知ってるから、人生うまいことやってるそいつがムカつく。

こっちは大人になっても思い出すのにな。

人生不平等だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 21:32:07

    >>14虐めてた側っぽーい(笑)

    • 0
    • 16/05/07 21:28:38

    >>14そうですね、私は私で気をつけます。

    • 0
    • 16/05/07 21:27:19

    >>12はい、地元がずっと同じです。

    • 0
    • 16/05/07 21:26:40

    >>11気持ちわかってくれてありがとうございます。
    本当トラウマになりますよね。普段は何とも思わないけど、ふとした瞬間に思い出したり。

    ありがとうございます。気にしないくらい幸せになるよう頑張ります。

    • 0
    • 14
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/07 21:24:38

    >>10
    そういうあなたの本性も問題あると思うよ。
    人の性格に文句言う前に、自分も気を付けたら?

    • 0
    • 16/05/07 21:24:27

    >>9それはビックリですね。
    子供じゃなくて本人に罰が当たればよかったのにね。
    9さんも大変でしょうから、無理しないで下さいね。

    • 0
    • 12
    • 春雨サラダ
    • 16/05/07 21:24:02

    >>10 同じ地域に住んでるの?

    • 0
    • 11
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/07 21:23:06

    気持ちすごく分かる。された側はトラウマなるよね。
    けど人生比べだしたらキリがないし
    そんな奴なんて、ヘとも思わないで自分の人生満喫した方がいい!

    • 0
    • 16/05/07 21:22:01

    >>6お店やったりするのは努力が必要だと思います。ただ本性未だに知らない一部の人達にいい子だと思われ、可愛がられてるのを見ると複雑な気持ちになるんです。

    • 0
    • 16/05/07 21:20:32

    私自身がずっと虐められてて、しかも産まれた子供が重度知的障害なんだけど、この前いじめっ子のフェイスブック見つけたら鼻にチューブしたダウン症抱いてた!びっくり仰天。

    • 0
    • 8
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/07 21:19:35

    >>5そうですよね、平等だったらいじめや格差ないですもんね。気にしないよう頑張ります。

    • 0
    • 7
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/07 21:18:44

    >>4ありがとうございます。そうですね、私は私で頑張りますm(__)m

    • 0
    • 6
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/07 21:17:02

    >>3
    実際幸せかどうかはわからないんじゃないの?色々やってても大変なことはあるんだしそこに至るまでの努力や労力は必要だよ?
    簡単に色々やってるとでも思ってるの?

    • 0
    • 5
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/07 21:16:08

    世の中に平等な事なんてほとんど無いのよ

    • 0
    • 4
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 21:14:39

    気持ちはわかるし、不平等だと思う事も多いけど、あなたはあなたの人生を楽しくする事考えた方が良いよ。

    • 0
    • 3
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/07 21:14:11

    レスありがとうございます。
    私は今不満もなく普通の生活なのですが、たまに虐められたの思い出したりするんです。
    トラウマで落ち込みます。
    そんな中彼女の事を聞いて、イジメをしていても幸せに生きてるんだなと思ってモヤモヤして。

    • 0
    • 2
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/07 21:11:37

    そうやって僻んだりするからじゃない?
    不平等にしているのは、自分の考え方が原因かもよ。

    • 0
    • 1
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/07 21:11:09

    そんなんだからうまくいかないんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ