高校生大けが 橋から転落

匿名

牛乳

16/05/07 12:37:20

NHK

6日朝、小浜市の橋で自転車に乗っていた高校3年の男子生徒が、約15メートル下の川の中州に転落し、足の骨を折るなどの大けがしました。

6日午前8時ごろ、小浜市尾崎の今富大橋で、自転車に乗っていた市内に住む高校3年の男子生徒が橋の欄干を乗り越えて約15メートル下に転落しました。

男子生徒は橋の下を流れる南川の中州で倒れているのを通りかかった人に見つけられ、病院で手当を受けましたが、左足の骨を折るなどの大けがをしているということです。

警察によりますと、男子生徒は小浜市内の県立高校に登校する途中で、生徒の話などからハンドル操作を誤って、高さ約1メートルの欄干にぶつかったあと、転落したとみられるということです。

小浜市によりますと、今富大橋には片側1車線の市道が通っていて、長さは約200メートル、幅は約9メートルあるということです。

警察は当時の詳しい状況を調べています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。