男の子いるママ。いつか私達、姑になるんだよね?

  • なんでも
    • 116
    • 鮭フライ
      16/05/06 17:22:13

    私的に姑当たりだから姑みたいになりたい。
    うち男兄弟だから今から金貯めてるよ(笑)良い姑になるにはまず金からだよね。
    お金は出すのに自分からは口挟まない。
    孫には惜しまず金使ってくれて、姑が働いてるうちはと月1ご飯連れてってくれる(主婦休業日だって)
    可愛い孫でも面倒見るのは半日でいい、良いとこどりだけしたいのよ!あんまりしょっちゅう来られたら疲れちゃうわ!てハッキリ言われて逆に気持ち良い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ