グリーンピースごはん
いきなり車が壊れたので、急ぎで色々探してて、スペイドが色々ちょうどいいなと思って検討中です。
乗ってるかたいますか?どうですか?
子供は4歳男の子1歳女の子の2人で、3人目の予定はありません。
もう一台軽四がありますが、旦那の通勤用なので、家族で出かける時のメインの車になると思います。
今はボクシーで、こんなに大きいのはもういらないよねって夫婦で話してて、ずっとフリードが良かったのですが、予算的に諦めました(>_<)
中古で年式新し目、走行距離少なめで探してたら、フリードだと160万ちょいになってしまって。出せても100万くらいなのでキツイなと。
あと見たのはシエンタ、ポルテ、三菱のデリカ、キューブなどですが、スペイドが一番気になりました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 グリーンピースごはん
p6cMR9hheQ
16/05/06 08:46:50
>>1
ありがとうございます(^^)
我が家は中古でいいなと思ってます!
返信
No.6 主 グリーンピースごはん
p6cMR9hheQ
16/05/06 08:47:49
>>2
私も色々見て回って最初気に入ったのはシエンタでした!旦那的にそんなに好みじゃなかったみたいで(´・_・`)
返信
No.7 主 グリーンピースごはん
p6cMR9hheQ
16/05/06 08:48:16
↓ありがとうございます!(^^)
返信
No.8 主 グリーンピースごはん
p6cMR9hheQ
16/05/06 08:50:45
>>4
ありがとうございます(^^)
スペイドの年式は25年です。フリードでもないことはないんですが、もう少し古く、走行距離多くなります…。一応、6年で買い替えを目標にしています!
返信
No.12 主 グリーンピースごはん
p6cMR9hheQ
16/05/06 11:30:51
>>9
ありがとうございます!イライラするくらい狭いんですか(>_<)ワンボックスのあとの5人乗りじゃ、やっぱりイライラしちゃうかなぁ…
返信
No.13 主 グリーンピースごはん
p6cMR9hheQ
16/05/06 11:34:51
>>10
ありがとうございます(^^)チャイルドシートとジュニアシートなので、後ろはかなり狭いでしょうね(>_<)乗せてセットしてみないと、イメージ湧かないな…
返信
No.14 主 グリーンピースごはん
p6cMR9hheQ
16/05/06 11:37:21
>>11
ありがとうございます(^^)
6年後に買い替えとして、うえの子はその時10歳くらいです。小柄なので、8~9歳くらいの体型だと思いますが、それでもやっぱり狭く感じますよね。でも、その時に買い替えでワンボックスに戻ってもいいかなぁなんて思ってます(´・_・`)
少し新し目の予算内のフリードを見つけたので、とりあえずフリードかスペイドで検討してみます。
返信
1件