• No.13 鮭フライ

    16/05/05 11:32:20

    ちなみに気になる点といえば、
    赤ちゃんの頃から変わってました。
    目は合うけど、1人遊びを全くしなかった。
    まだ生後1カ月も経ってないのに、足で布団蹴って布団から抜け出してた。初逃走は、生後10日目でした。
    2カ月の頃には四六時中泣いて泣いて泣いて、近所迷惑を考えてずっと抱っこしてたから妊娠前は48キロが38キロまで落ちました。耳が敏感で、一階で雑誌のページめくる音でさえ驚くレベルで、車や人通りのある日中は10分と昼寝しない子でした。歩き出す10カ月くらいまでそんな調子でした。10カ月の頃には、電車を寸分たがわず綺麗に整列させたり、ブロックの色分け整列が好きな遊びで、他の子とは明らかに違ってました。

    やっぱり発達障害?

  • No.19 筑前煮

    16/05/05 11:47:41

    >>13 症状が発達障害の特性に当てはまるの多いね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 鮭フライ

    16/05/05 11:48:52

    >>19
    筑前煮さんは発達障害のママさん?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。