アナスイ詳しい方お願いいたします

  • なんでも
  • 牛乳
  • g+s7r2guPI
  • 16/05/05 00:56:29

二週間前に知人の男性から
アナスイのお財布を頂きました
来週の日曜にお会いするので
お返しを買いに行こうと
楽しみに計画中なのですが
とても親しい友人に
これは偽造品かもと言われ、
お返し買うなら三千円が妥当では
とアドバイスされました
知人の男性は偽造品を買うような
方とも思えませんが
友人はアナスイ好きだし、と言うか
ブランド好きだから詳しいのも
事実で。
悲しいですが、やはり偽造かも
詳しい方いらっしゃいましたら
ご回答お願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 手巻き寿司
    • 24wEgdbKq5
    • 16/06/12 23:52:42

    ANNA SUI
    雑な作りならノベルティかもね。

    財布にMADE IN ◯◯と刻印されてるはずだから確認したら?

    • 0
    • 52
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 02:48:16

    >>49
    なるほど。
    そうなんですね♪
    ありがとうございます
    期待も少しできるけど
    やっぱり10年前じゃ購入経路も
    わからないから3000円以内にするです

    酢豚さんもまた今度報告に来たとき
    お時間ありましたら、よろしくお願いいたします。

    ありがとうございました

    • 0
    • 51
    • みそ汁
    • PCO8hC0X4L
    • 16/05/05 02:46:08

    >>48
    丁寧に返事してくれてありがとう。
    そっか。違うのね(笑)ごめんなさい。
    なにより、どうか本物でありますように。
    主さん、おやすみー。

    • 0
    • 50
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 02:44:05

    >>47
    ありがとうございます
    はい3000円以内で抑えさせて
    頂くことにします。

    また報告に着ます
    そのときお暇ありましたら
    またよろしくお願いいたします(^-^)ゝ゛

    • 0
    • 49
    • 酢豚
    • DCrSp8DfmV
    • 16/05/05 02:43:50

    >>48
    ANNA SUIは同じシリーズでファスナーのやがま口、長財布、二つ折りと色んなデザインで出すよ。
    だからファスナーだから怪しいってこともないけど。

    • 0
    • 48
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 02:40:03

    >>46
    違います、auウォレットです(笑)
    皆様ありがとうございました
    もうそろそろ寝ます、
    あ、あとよく皆様の画像を見たら
    皆様の画像はがま口なのに
    私のはファスナーです(T^T)
    やっぱりかなり怪しいですよね!

    今日は始めてこちらで投稿させて頂き
    お世話になりました

    ありがとうございました

    皆様おやすみなさい

    • 0
    • 47
    • カレーライス
    • VYrBl6WkHm
    • 16/05/05 02:39:30

    傷口に塩を塗るようなことしてすみません。
    でも気になって…
    どういう心理でくれたかわからないけど、お返しするなら友人の言う通りの額でいいかと。
    私なら、わかってるわよ!って嫌味も込めて2000円以内のものにする(笑)
    あとは買取りしてくれるところに査定に出してみれば本物かどうかわかるかも。

    • 0
    • 46
    • みそ汁
    • PCO8hC0X4L
    • 16/05/05 02:32:50

    >>45
    お財布の中のオレンジのカード、私も持ってる気がする(笑)
    もしかして、まん喫系?
    違うならごめーん。

    • 0
    • 45
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 02:28:31

    >>43
    わざわざありがとうございます(T_T)
    。。。。ですか、ですよね、
    本当にありがとうございます

    でもお気に入りの財布壊れちゃったので
    しばらくこの財布を使います、
    安月給なのでこの財布で!
    皆様調べてくれたし、
    愛着できるかもって思うようにする

    • 0
    • 44
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 02:22:34

    >>40
    そうだったんですよ、嬉しかったんです
    友達に偽造品と言われるまでは。
    でも皆様とお話ししていたら
    なんだか少し楽しいです
    でもやはり日曜に彼に少し合いづらいけれど
    覚えていて購入してくれたかもかもは
    嬉しいです あー、でも、少しもやもや
    しますね、あーぁ。支離滅裂です。

    • 0
    • 43
    • カレーライス
    • VYrBl6WkHm
    • 16/05/05 02:21:33

    説明

    • 0
    • 42
    • カレーライス
    • VYrBl6WkHm
    • 16/05/05 02:21:07

    ヤフオクに何個か出てた。
    この人は本物じゃないかも?って書いてある。

    • 0
    • 41
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 02:17:34

    >>39
    えーーー、もしそうだとしたら、
    お返し買いたくないですよ
    あーー、全く、
    ブランド品なんて殆ど貰ったことないから
    喜んでしまったです。
    ふぅ

    • 0
    • 40
    • ソフト麺
    • Q0zdDiqmhA
    • 16/05/05 02:14:35

    丸井とかでも結構かたおちがワゴンに入ってる時もあるけど、ロゴが途切れてるのがなんかだよね。

    でもブランドにうとい人でまして男性なら偽物とわからないで買ってるかもだよ。
    値段云々じゃなく言った事を覚えてて買ってくれた気持ちは嬉しいよね。

    • 0
    • 39
    • 春雨サラダ
    • UqH6Baqzu7
    • 16/05/05 02:14:00

    本当は主の為に買った物ではなかったとか考えられない?10年前にあげたかった人がいたけど、渡す事が出来なくて、しまっておいたとか。

    • 0
    • 38
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 02:13:56

    そうですね(T^T)
    一ヶ月後ぐらいに
    それとなく聞いてみます。

    • 0
    • 37
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 02:12:46

    >>35
    悩んでいたところに名案ありがとうございます

    • 0
    • 36
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 02:11:08

    そうなると私は相手の方と絶対的にこのお財布の
    入手経路とかお話し出来ないですね
    あーー、どうしよう

    • 0
    • 35
    • カレーライス
    • VYrBl6WkHm
    • 16/05/05 02:08:07

    オークションとかブランドオフみたいなお店行けば何年前のでも新品売ってたりするしね。
    正規店で買ったのかもしれないけど。
    でもこれだけ怪しいとなんか複雑だね。

    私なら、ファスナーが壊れちゃったんだけど、修理したいからどこで買ったか教えてとか、
    友人も気に入ったみたいでどこの店舗で購入したか聞いてきてって言われたとか上手いこと言ってカマかけるかな。

    • 0
    • 34
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 02:07:11

    皆様こんな深夜に
    ご親切にありがとうございます
    すみません。

    • 0
    • 33
    • 食パン(はちみつ付)
    • /m4e8iZ0K1
    • 16/05/05 02:06:32

    10年も前なのかー
    しかしどこで購入したんだろうか

    • 0
    • 32
    • 酢豚
    • DCrSp8DfmV
    • 16/05/05 02:05:19

    昔パチンコの景品で貰ったの放置してたやつとか?

    • 0
    • 31
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 02:04:57

    そうなんですね、完全に
    途切れてるし
    さらに10年前なんて。
    こんな感じです

    • 0
    • 30
    • 揚げパン
    • ZXGuTYqV44
    • 16/05/05 02:01:59

    >>22ね、途切れてるのが怪しい。

    • 0
    • 29
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 02:00:13

    • 0
    • 28
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 01:57:16

    しかし10年前ですか!
    !!箱といいカードといい
    お財布も新品にしか見えないです。
    なんなんでしょう。
    私は何をお返しして
    何を話せばいいのでしょうか

    • 0
    • 27
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 01:53:36

    あーー\(^_^)/ありがとうございます
    こんな感じです。
    なんかよく分からなくなってきちゃいました

    • 0
    • 26
    • カレーライス
    • VYrBl6WkHm
    • 16/05/05 01:49:03

    • 0
    • 25
    • カレーライス
    • VYrBl6WkHm
    • 16/05/05 01:48:42

    • 0
    • 24
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 01:48:20

    そうですか、知人の男性は私の前職場の
    上司です。一年前に転職したのですが、
    同業者なので、前職場の仲間とは
    たまに飲みに行く程度の付き合いで
    楽しんでるのです。
    また飲み会をしたいと言う話をしている時に
    お財布が壊れた話を一ヶ月前にしていたら
    先々週にこのお財布を頂いて、来週の
    約束をしたのです。
    今まで意識していなかっただけに
    プレゼント頂いて意識してしまったので(--;)
    .....
    お返し買うの楽しみにしていたら
    友人に偽造品かもと言われ、
    それからもやもやしてしまい

    しかし友人は良いアドバイスを
    してくれていると言うことは
    真実ですよね

    なんか人生相談みたいに

    すみません(T^T)

    ×1なので。
    ちょっと凹みます

    • 0
    • 23
    • カレーライス
    • VYrBl6WkHm
    • 16/05/05 01:48:08

    アナスイ 財布 2007で検索したら、これの長財布バージョンがあった。
    これだよね?

    • 0
    • 22
    • ソフト麺
    • Q0zdDiqmhA
    • 16/05/05 01:44:45

    トピ文にある写真のはなぜロゴがANAANA?ってなってるの?
    文字切れてるのは普通なのかな?

    • 0
    • 21
    • カレーライス
    • HJUOwkm7CL
    • 16/05/05 01:39:22

    これ10年くらい前に似たようなデザインなかった?中古ブランド?
    高校生の時に似たようなの持ってた。

    • 0
    • 20
    • わかめご飯
    • wvGvVdtD2H
    • 16/05/05 01:36:13

    お相手とはどういう関係?笑
    おばさん暇だから知りたいなーなんつってww

    • 0
    • 19
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 01:29:03

    ロゴは中だけですね((T_T))

    • 0
    • 18
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 01:27:10

    栽培まんさんの
    お財布可愛くて品がありますね!

    • 0
    • 17
    • 牛乳
    • g+s7r2guPI
    • 16/05/05 01:24:49

    皆様ありがとうございます。
    そうなんですね、
    私あまりと言うかほとんど
    ブランド持たないので
    なんか皆様が親身になって
    くれたので相談してみて
    良かったです。
    どこで購入してくれたのかは
    聞けませんが、箱は黒い箱でした。
    箱は仕事場のディスクの中で
    名刺いれにしてます。
    写真撮れずすみません。
    商品ナンバー的なCardはありませんでした。
    これはありました

    • 0
    • 16
    • 麻婆豆腐
    • kh4BRo24No
    • 16/05/05 01:11:12

    画像検索までしてる人いて、みんな優しい!

    • 0
    • 15
    • 栽培まん
    • ZqsEtd7/My
    • 16/05/05 01:10:51

    私はこんな感じの使ってた。小銭入れががま口。中も柄が付いててかわいかったよ。

    • 0
    • 14
    • 春雨サラダ
    • L1PGmmNu2x
    • 16/05/05 01:10:42

    アナスイのフェイクって寧ろかなりの稀少品だと思うけど。

    • 0
    • 13
    • 筑前煮
    • m9l+kkpOmz
    • 16/05/05 01:09:17

    百貨店などで直接購入したのなら偽物ではないはず、ネットサイトで並行輸入品とかなら偽物もありえる、今はヤフオク見ないからわからないけど、以前は1000円~3000円くらいでアナスイの怪しい財布が沢山出てた、正規品でもそんなに高額じゃないのによくこんなのを購入するなと思った…

    • 0
    • 12
    • コーヒー牛乳
    • eh8zTB9BYS
    • 16/05/05 01:09:04

    これデザインが2007年ぐらいのやつだよ!
    私そのシリーズの定期入れ持ってた。
    ニセモノかは分からないけど、なんでそんな古いデザインをプレゼントするんだろう?

    • 0
    • 11
    • カレーライス
    • HYNajCk1DF
    • 16/05/05 01:08:55

    画像検索してみたら、同じデザインのガマ口付きの三つ折り財布はあって、やっぱり蝶々がロゴにかかってるデザインだったよ。
    中の内布にはANNA SUIロゴ入ってる?後内側にもANNA SUIの刻印があるかと。

    • 0
    • 10
    • 春雨サラダ
    • UqH6Baqzu7
    • 16/05/05 01:06:48

    箱もみたいです

    • 0
    • 9
    • わかめご飯
    • wvGvVdtD2H
    • 16/05/05 01:06:22

    本人も偽物とわからずに買っちゃったんじゃない?
    箱見せて!

    • 0
    • 8
    • 栽培まん
    • ZqsEtd7/My
    • 16/05/05 01:05:18

    ちょうちょがなんか変な気もするね。若かりし頃は使ってたな。
    品番とか商品名とかなんかないのかな?

    • 0
    • 7
    • 麻婆豆腐
    • kh4BRo24No
    • 16/05/05 01:05:00

    写真見る限りはちゃんとしてるけど、伊勢丹オンラインには載ってなかった。古いデザインなのかな?ちなみにアナスイは偽物多いですよ

    • 0
    • 6
    • わかめご飯
    • wvGvVdtD2H
    • 16/05/05 01:02:28

    偽物っぽい

    • 0
    • 5
    • みそ汁
    • PCO8hC0X4L
    • 16/05/05 01:00:42

    ロゴ隠れるデザインなの?
    中も見せて欲しいな

    • 0
    • 4
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 3/mMmvK+I+
    • 16/05/05 01:00:11

    どっかにちゃんとANNA SUIって書いてある??

    ブランドロゴが途切れてて左右対象じゃないのが凄い気になる。

    ANNA SUIコスメと傘しか買ったことないからごめん。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ