相武紗季が結婚!お相手は一般男性「笑顔いっぱいな家庭を」

  • ニュース全般
  • カレーライス
  • 16/05/03 12:34:15

相武紗季が結婚!お相手は一般男性「笑顔いっぱいな家庭を」
スポニチアネックス 5月3日 12時8分配信

 女優の相武紗季(30)が3日、一般男性と結婚した。所属事務所を通じてマスコミ各社に直筆のFAXを送って発表した。「不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」としている。

 お相手の男性とは「友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました」と明かした相武。昨年末にプロポーズを受けたといい、「こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います」と幸せいっぱいに心境をつづった。

 相武は昨夏、一部週刊誌で「結婚秒読み」と報じられた際には「一生に一度は(結婚)したい」「いつかは幸せになりたい」と話していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 鮭フライ

    • 16/05/03 14:16:22

    えー長瀬とはいつの間に別れたんだ?

    • 0
    • 16/05/03 13:56:51

    >>9
    今制限なくなったよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 冷凍ミカン

    • 16/05/03 13:55:22

    >>1
    芸能人糧は書き込みが制限されるから、こっちに立てたのかも。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ポテトサラダ

    • 16/05/03 13:50:11

    おめでとう!
    相武紗季のお芝居好き^^

    • 0
    • No.
    • 7
    • みそ汁

    • 16/05/03 12:49:07

    このトピ立てたのは芸能人トピと同じ主だな。ニックネーム変えてトピ立てたんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 五目スープ

    • 16/05/03 12:44:08

    芸能人の結婚って、ニュースなのか、芸能なのか、糧がわからないわ

    • 0
    • 16/05/03 12:42:55

    乱立トピいらない

    • 0
    • No.
    • 4
    • ソフト麺

    • 16/05/03 12:39:34

    へーめでたいね!

    • 0
    • 16/05/03 12:38:22

    相武紗季が結婚!お相手は一般男性「笑顔いっぱいな家庭を」+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2595347

    • 0
    • No.
    • 2
    • 冷凍ミカン

    • 16/05/03 12:35:58

    おめでとう~
    もう30だったんだ…

    • 0
    • 16/05/03 12:35:39

    芸能人糧にもうあるからさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ