村で“天使”と崇められた人形 ダッチワイフだった!(インドネシア)

  • ニュース全般
    • 5
    • 春雨サラダ
      16/05/03 12:18:42

    「ブー計算」。
    どっかで聞いただろ。
    すごい馬鹿が計算するぞ。
    ゆうチャンネルだぞ。
    視聴率考えてたら日本が沈んでアヒルが二匹泳いでたぞ。
    私意味不明書いてないよ。
    これあったらしいよ。
    「ブー計算」だよ。
    頭が無いダウン症みたいな男が思いついて計算するんだよ。
    なんにも考えてないから計算出来るんだって。
    すごくご飯のお部屋にこだわるよ。
    私見たよ。
    「ブー計算」やってる男、すごい不細工の30代の馬鹿でかい男だったよ。
    すごくこじれたホモの顔してたよ。
    変なタップダンスでぼよぼよ歩いてたよ。
    あんなの日本中が尊敬したんだね。
    なんで昔のジャニーズの藪に行かなかったんだろうね。
    中学時代の藪には触れちゃいけないかな。
    あまりにもやばい話だから本音書いた。
    世の中不思議だね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ