• No.100 熊本県民

    16/05/02 16:10:37

    ファンでもファンじゃなくても、あれ見て嬉しくなったり安心できたり、笑顔になれたならそれでいいと思うよ
    ただ、大分でもやって欲しかったな
    熊本地震て名称だけど大分も被害うけてる

  • No.119 牛乳

    16/05/02 23:48:41

    >>100
    あなた自身やご家族は大丈夫だったのかな?
    私も熊本県限定にせず、九州全域で放送したら良かったのにと思った。
    私は神戸で震災に遭って、何日かテレビもつかなかったんだけど、たまたま見れたMステでSMAPが急遽がんばりましょうを歌ってくれたことは今でも忘れない。ファンでもなんでもなかったけど。
    今回の嵐だって、CM見て喜んだ被災者の方が一人でもいるならそれでいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。