やり場の苛立ち(長文) へのコメント(No.16

  • No.13 ポテトサラダ

    EBF0WUZ3+P

    16/05/01 09:26:08

    うん。我慢するしかないよね。単身赴任なんだから。
    そりゃ旦那は1人だもん1人の時間しかないでしょう?
    そのかわり寂しい思いをしているんだよ?
    主は大変だけどそれだけ賑やかで充実してる時間を過ごしている。
    旦那さんは孤独と戦ってるって事を忘れちゃいけないと思う。
    家族の為に海外で1人なんだからさ、いらだつ気持ちも判るんだけど我慢しましょう。
    子供の成長なんてあっと言う間!大変だーって思ってる時間なんて短いもんだよ。

  • No.16 揚げパン

    DpywFGgmoG

    16/05/01 09:36:00

    >>13
    そうなんです!まさにおっしゃって頂いた通りをそのまんま感じてます。

    だから私がどんなに大変でも、旦那に苛立ち募らせるなんて心狭い酷い妻だよな…と自己嫌悪。
    でも体調がボロボロの今、余裕がなくてほんとイライラしてしまいます。




    つらい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 ポテトサラダ

    EBF0WUZ3+P

    16/05/01 10:05:22

    >>16
    主さんも大変出しストレスも抱えちゃいますよね。
    近くにご両親や頼れる人はいませんか?
    たまには1人で過ごす時間を作ってみたらいかがでしょうか。
    うちは子供が小さい頃に出張ばかりで1人で育児をしてきた記憶しかないほど。
    だからよく実家に帰っていましたし、実家から母が来て私を1人で外出させてくれました。
    夏休みには子供を1週間実家に預けて、1人の時間を過ごしてみたり。
    そんな時間作りませんか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。