月9【好きな人がいること】

  • TV・エンタメ
  • 牛乳
  • 16/05/01 06:33:21

 女優の桐谷美玲(26)が7月にスタートするフジテレビの連続ドラマ「好きな人がいること」(月曜後9・00)で、同局の看板枠“月9”に初主演することが分かった。
共演は俳優の山崎賢人(21)三浦翔平(27)野村周平(22)。
1日午後7時頃から、4人による制作発表がインターネット上で生配信される。ドラマの制作発表をネット生配信するのは、フジ初の試み。

 桐谷、山崎、三浦、野村と若手人気俳優が集結。月9は昨年7月クールの「恋仲」以降、「5→9~私に恋したお坊さん~」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「ラヴソング」とラブストーリーに“原点回帰”しており、今回も恋模様が描かれるとみられる。

詳細なストーリーや役柄、演者の意気込みなど、ドラマの全容は1日午後7時頃からのネット生配信で明らかに。桐谷ら4人が生出演し、スペシャルトークを繰り広げる。

 配信プラットフォームは以下の通り。
 【You Tube】
 【LINE LIVE】
 【ツイキャス】

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/01 19:58:05

    >>18
    執着怖い

    • 0
    • 19
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/01 19:51:34

    うーん、どうなんだろうね。

    • 0
    • 16/05/01 19:50:35

    ミートソースは何必死になってるの?バカみたい
    あっちのトピにも夕方荒し来てるみたいだけど

    • 0
    • 17
    • ミートソース
    • 16/05/01 19:47:25

    >>16
    桐谷美玲 月9初主演に「キラキラしたい」恋愛ご無沙汰のパティシエ
    スポニチアネックス 5月1日 19時15分配信

     女優の桐谷美玲(26)がフジテレビの看板ドラマ枠“月9”に初主演する「好きな人がいること」(7月スタート、月曜後9・00)の制作発表が1日夜、インターネット上で生配信された。
     地上波ドラマの制作発表をネット生配信するのは、日本初の試み。共演は俳優の山崎賢人(21)三浦翔平(27)野村周平(22)。

     舞台は海辺のレストランで、桐谷はパティシエ役。山崎、三浦、野村は3兄弟(山崎=次男、三浦=長男、野村=三男)を演じる。
     ヒロインはキスの仕方を忘れるほどパティシエの仕事を優先し、恋愛にご無沙汰。しかし、仕事を失い、高校時代の初恋の相手(三浦)が経営するレストランで住み込みで働くことに。3兄弟とひとつ屋根の下で暮らすことになる。
     桐谷は制作発表の生配信に「新しいですね。このドラマは新しいことに挑戦するので、楽しみですね」と笑顔。役柄については「こんなイケメンに囲まれて、夢のよう」とし、ドラマのタイトルについては「キラキラ感がすごい。女の子は好きな人がいると、本当にかわいくなる。役と一緒にキラキラしたい」と語り、意気込んだ。

    • 0
    • 16
    • ミートソース
    • 16/05/01 19:20:35

    野村周平「夏の月9ほど気持ちいいものはない」制作発表生配信
    スポニチアネックス 5月1日 19時15分配信

     女優の桐谷美玲(26)がフジテレビの看板ドラマ枠“月9”に初主演する「好きな人がいること」(7月スタート、月曜後9・00)の制作発表が1日夜、インターネット上で生配信された。
     地上波ドラマの制作発表をネット生配信するのは、日本初の試み。共演は俳優の山崎賢人(21)三浦翔平(27)野村周平(22)。

     舞台は海辺のレストラン。桐谷はパティシエ役。山崎、三浦、野村は3兄弟を演じる。山崎は次男、三浦は長男、野村は三男。
     桐谷は制作発表の生配信に「新しいですね」と笑顔。野村は昨年7月クール「恋仲」に続く月9出演。「夏の月9ほど気持ちいいものはない」と語った。

    • 0
    • 15
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/01 17:51:47

    他の共演者が気になる。

    • 0
    • 16/05/01 17:14:19

    後トピが必死にあげてるな~ww

    • 0
    • 16/05/01 16:46:51

    ネット配信する必要はあるの?

    • 0
    • 12
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/01 14:04:33

    演者がいまいちパッとしないね。

    • 0
    • 16/05/01 13:02:08

    >>6
    主演が桐谷美玲さんですからねぇ。確かに視聴率は獲れなさそうな感じがします…。

    • 0
    • 16/05/01 12:18:14

    そんなに気になること?
    それとも向こうの主が言ってるだけなのかな・・
    関係ない話で申し訳ない。

    • 0
    • 16/05/01 11:57:36

    >>5
    そうそう。トピ作成してから3時間近く誰も書き込みしてなかったんだし。主がトピ削除するなりトピ削除依頼出すなりすれば良いのにね。
    主は絶対このトピ見てるだろうし

    • 0
    • 8
    • ぶどうパン
    • 16/05/01 11:53:38

    >>1はトピ主か(笑)

    • 0
    • 7
    • きらきら星
    • 16/05/01 11:52:42

    ラブストーリーばかりだね。

    • 0
    • 6
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/01 11:34:02

    視聴率取れなさそう

    • 0
    • 16/05/01 09:41:44

    コメがつく前に主がトピ削除すれば良かっただけの事。
    ログインしてなくて削除が出来なくても削除依頼すれば済むだけ。

    • 0
    • 16/05/01 09:39:25

    >>3横だけど
    先に立ってるトピが上がってるのに、こっちはトピ立ってから三時間以上もコメもついてないみたいだし
    それなのにトピを上げる意味はあるの??って聞いてるんじゃないの?

    • 0
    • 16/05/01 09:34:39

    >>2
    あげちゃいけない意味を教えていただけますか?

    • 0
    • 16/05/01 09:23:08

    >>1
    わざわざ下がってたトピを上げる意味は?

    • 0
    • 16/05/01 09:21:46

    楽しみ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ