ライオンのグータッチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/12 10:08:38

    夏海ちゃん向いてないね。
    親がやらしてるのがよく分かる。
    だいたい体が大きくて不利。

    • 3
    • 18/04/28 10:15:01

    喋りが嫌

    • 1
    • 18/04/28 10:09:50

    怖いね。熱意があるし言ってることは正しいと思うけど。

    • 1
    • 18/04/28 09:57:56

    青木愛さん、関西弁がイヤ!!

    • 1
    • 18/04/21 10:17:26

    関西弁だと怖く感じちゃうよね。

    • 3
    • 18/04/21 10:14:28

    関西弁が気になる

    • 2
    • 18/04/14 09:59:54

    おかめいんこ可愛い♪
    なのに、乃木坂のゲストの子は、よくアイドルになれると思ったなあ…ってお顔にみえる。

    • 0
    • 18/03/10 13:07:28
    • 0
    • 18/03/10 10:08:43

    実力の差がありすぎたな…

    • 1
    • 18/03/03 10:07:37

    宇津木監督、ほんと指導力あるな

    • 2
    • 18/01/20 11:02:12

    >>175
    私も思った。拍手しろよって。何だろうな~何か足りないよね

    • 0
    • 18/01/20 10:58:47

    >>181
    8位で賞状もらったよ。

    • 0
    • 18/01/20 10:39:29

    見逃した!この子何か賞取れたの?

    • 0
    • 18/01/20 10:24:10

    みんな厳しいね。
    ただシャイなだけだと思うけど。
    こういう部分は体操をやっていくうちに改善されていくものだと思うけどな。
    それが人より少し遅いだけの話で。
    コーチも言ってたじゃん、本人は誉められるほど上達したとは思っていないから笑顔になれないんじゃないかって。
    多分、ストイックすぎるんだよ。
    素直に感情を表せない、自分の感情より他人を気遣うみたいな?
    そんなふうに私は思ったけどな。

    • 4
    • 179
    • ロールキャベツ
    • 18/01/20 10:22:57

    感情を表に出すのが苦手?分からない?みたいだから表現スポーツは向いてなさそうに見えたけど
    これから少しづつ新体操を通じて出来るようになったらいいね

    こう言うのって元々の性格もあるんだろうけど
    親がその事を認めてあげなかったり、対して怒ったりしてるから余計に萎縮しちゃってるんだろうなー

    • 1
    • 18/01/20 10:19:41

    畠山さんに対しての壁がものすごーく分厚い感じ
    笑顔一つ見せない

    • 0
    • 18/01/20 10:15:35

    賞状もらった時の笑顔、すごく良かったね。

    • 0
    • 176
    • おでんはつまみ
    • 18/01/13 10:16:25

    >>175
    私も思った。
    感想も投げが高かった!ってそれだけかい!!

    • 0
    • 18/01/13 10:15:16

    この子は演技を見せて貰っても拍手もしないんだね。
    なんか大人しいとか以前にスポーツ選手として足りない物がありそう。

    • 5
    • 18/01/13 10:14:32

    大学生の4位の子の演技、流石カッコいいね
    見応えある

    • 0
    • 173
    • 味噌だれください
    • 18/01/13 10:10:32

    畠山さん好きなんだけど、「〇〇してごらん」は嫌。

    • 0
    • 18/01/13 10:09:59

    指導してる人、声のかけ方が上手

    • 0
    • 18/01/13 10:08:22

    新体操好きじゃなさそうだよね

    • 2
    • 170
    • 味噌だれください
    • 18/01/13 10:06:53

    この子向いてないよね。頑張ってるんだろうけどさ…

    • 3
    • 18/01/06 10:16:52

    >>165
    そうだよ
    その前がバレーボールの男の子が彼氏。

    愛理ちゃん可愛くて好きだわ

    • 0
    • 18/01/06 10:15:39

    この子は痩せすぎかな?
    スリムで締まってるのはいいんだけど、もう少し痩せるとガリガリレベルだなと思ったよ。
    腕が…
    上の方が細すぎて。

    • 0
    • 18/01/06 10:15:30

    畠山さんかわいいなぁ

    • 1
    • 18/01/06 10:07:00

    >>156カメラ来て撮してるんだよ。緊張してるじゃん、一般人の子によくいうよ。

    • 0
    • 18/01/06 10:03:41

    >>164
    彼氏ヤンキーなの??意外だわ(笑)

    • 1
    • 18/01/06 09:56:36

    畠山さん可愛いな。
    でも彼氏はヤンキーだけど…

    • 1
    • 17/12/23 10:46:03

    >>155
    親もダメそうだった。

    • 1
    • 17/12/23 10:43:59

    >>155
    表彰台云々より、人としてダメだよね。

    • 1
    • 161
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/23 10:28:01

    最初は正直表彰台は無理かなと思ってたけど、表彰台上がれたね~!
    練習の内容が良くないと、やっぱり駄目なんだね。

    • 0
    • 17/12/23 10:23:45

    安藤美姫はコーチに向いてると思うなぁ。
    技術も高かったし。

    コーチって厳しく強く言わなきゃならないこと、そういなきゃならない場面が沢山あると思うし。
    普段は怯えるくらい怖くて良い。
    でも大事な場面で結果が出せたとき、うまくいかなかったとき、折れそうなときに包み込んであげる優しさと包容力があれば、普段の厳しさなんて吹き飛ぶよね。
    安藤美姫はそのメリハリが出来そう。

    • 2
    • 17/12/23 10:17:46

    >>157
    ありがとう!
    2年生くらいかと思った。

    • 0
    • 17/12/23 10:16:55

    いつも思うけれど、一流が少し教えるだけでこんなに変わるんだね。
    日本のトップで戦ってる人達は本当に一流のコーチを付け続けてるんだから、それだけでもスタートラインが違うよね。
    まぁ光るものがあるからそんなコーチが付くんだろうけれど。
    相乗効果だね。

    • 0
    • 17/12/23 10:15:44

    >>156
    小5

    • 1
    • 17/12/23 10:14:19

    この子いくつなの?
    はいとかありがとうございますとか言えないの?

    • 4
    • 155

    ぴよぴよ

    • 17/12/23 10:13:59

    指導力はあるんだな。

    • 0
    • 17/12/23 10:10:38

    感情を表に出すのが苦手そうな子だな

    • 2
    • 17/12/23 10:05:08

    相変わらず返事をしない子だな。

    • 1
    • 17/12/17 06:52:01

    この番組と日曜日の午前中にやってる、キラビト?が内容似てて区別付かない。

    • 1
    • 17/12/17 02:22:58

    この子、返事しないの?
    煮え切らなくてイラッとしちゃう。

    • 1
    • 17/12/16 13:56:15

    >>148
    安藤さんが優しく教えてるの見たことない。いつもスパルタ気味だよね。今回1番厳しい。

    • 0
    • 17/12/16 10:30:57

    この子にはこの接し方じゃないとダメだと判断したから、あえて厳しくしてるんじゃないかな?
    最初からやる気のなさというか、メンタルの弱さ、自分を出すことが苦手な子だと見抜いていたんだと思うよ。
    生ぬるく教えていても伸びない。
    私は安藤の教え方いいと思った。

    それにしても、返事がうんって…
    はいとか言えないのかな?と思った。

    • 1
    • 147
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/16 10:17:05

    お母さんがフィギュアやらせて、今回もお母さんが応募したのかな?

    • 0
    • 146
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/16 10:09:01

    厳しいけど尤もな気が。

    • 0
    • 17/12/16 10:08:24

    無理矢理フィギュアやらされてるのかな?

    • 0
    • 144
    • 味噌だれください
    • 17/12/16 10:00:45

    このフィギュアの子、あんまり挨拶とか返事しないね。

    • 4
1件~50件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ