ライオンのグータッチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/21 10:17:37

    この子美人だね

    • 2
    • 19/12/21 10:18:08

    可愛い子だね。お父さん似だったね。

    • 0
    • 19/12/21 10:18:45

    この子この先楽しみだなぁ、美人さんだし。なかなかフィギュアで美人さんいないもんね、日本は。

    • 6
    • 19/12/21 10:21:18

    >>386
    スタイルも顔もいいしね。

    • 1
    • 19/12/21 10:21:26

    カメラがあるから緊張するし恥ずかしいのかもしれないけど、スポーツやってるわりにはハキハキしてる子少ないよね。反応が薄い子ばかり。

    • 5
    • 19/12/21 10:22:56

    目標の入賞には届かなくても、過去の順位より上がっていたし。
    シーズン2楽しみにしたい!

    • 2
    • 19/12/23 17:53:44

    外見は可愛い方かもしれないけど、残念ながらフィギュアの才能はないね。

    • 1
    • 19/12/28 10:49:33

    佐藤隆太好きだなー

    • 1
    • 20/02/01 09:58:55

    コメントもろくにできないし、ボソボソしてるし西野って子やめて欲しい。イライラする。
    豚みたい

    • 3
    • 20/02/01 10:11:57

    稀哲の言う通りだな。

    • 1
    • 20/02/01 10:21:31

    なんかシャキッとしないなー

    • 0
    • 20/02/22 10:21:51

    泣けたわ…
    みんなよく頑張った。

    • 1
    • 20/02/29 10:02:47

    大山さん好きだなー。

    • 9
    • 20/02/29 10:07:03

    分かりやすい。
    高学年にもこんな風に教えてくれるんだな。
    うちのコーチ低学年にもオラオラ系なんだけど。

    • 6
    • 398

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 10:16:02

    大山さんみてたらと、コーチ自身が勉強になるだろうなぁ。

    • 6
    • 20/02/29 10:17:47

    大山さんみたいなコーチに習いたかったなー。

    • 9
    • 20/02/29 10:19:00

    西野七瀬ボソボソしてるし、ろくにコメントできないし辞めてほしい

    • 4
    • 20/03/07 10:18:29

    大山さん子どもたちへの接し方が本当にすばらしい。子どもたちも可愛いなぁ。

    • 3
    • 20/03/07 10:24:03

    かなコーチの伝え方、いつも穏やかで分かりやすくて丁寧。本当に尊敬する。

    • 5
    • 20/03/07 10:32:02

    今回のバレーいいね。
    とてもわかりやすいし納得できる

    • 4
    • 20/03/14 10:21:16

    大山さんの指導見てると一生懸命で優しくてなんか泣けてくる

    • 3
    • 20/03/14 10:24:12

    すごいな大山加奈のコーチング力

    • 4
    • 20/03/21 09:55:50

    最終章はじまった!

    • 0
    • 20/03/21 09:59:06

    もう泣けるわ

    • 0
    • 20/03/21 10:03:38

    いい試合だね。でもハラハラする。

    • 0
    • 20/03/21 10:11:35

    うちの子もスポ少からバレーからやってたから、この雰囲気懐かしい。
    ママスタだとスポ少って嫌がられるけど、楽しい事もたくさんあるんだよなぁ。

    • 1
    • 20/03/21 10:16:22

    負けちゃったけど、すごい上手になったよね!かなコーチ好きだな。

    • 3
    • 20/03/21 10:17:48

    こうやって成長するんだなあ涙

    • 1
    • 20/03/21 10:18:49

    みんなが一生懸命で泣けた…
    チームプレーはいいな。

    • 3
    • 20/03/21 10:18:50

    あー泣ける

    • 2
    • 20/03/21 10:19:37

    頑張ったなぁ。
    泣ける…
    勝たせたかったね

    • 3
    • 20/03/21 10:20:10

    >>411
    子供に教えるの上手だよね。イベントでお会いしたら事あるけれど凄く優しい人だったよー

    • 3
    • 20/03/21 10:22:30

    かなコーチ、子供達の良いところを引き出すの上手だよね。

    • 6
    • 20/03/21 10:26:31

    あーいう先生いないかな
    自己肯定感育ちそうな接し方

    • 3
    • 20/03/28 10:09:33

    2年でだいぶ変わるね!

    • 0
    • 20/03/28 10:21:35

    西野って子、コメントずれてるね。2年経って、よく話すようになりましたね!って…

    • 0
    • 20/04/25 09:57:55

    アニオタかな。姫カット。

    • 1
    • 20/04/25 10:08:17

    挨拶や相槌は、ちゃんとしてよー

    • 0
    • 20/04/25 10:08:33

    お父さんに甘えるのはお母さんが亡くなったからなのか…

    • 1
    • 20/04/25 10:13:12

    泣けるねぇ、他の子はママが迎えに来てくれるんだろうに

    • 0
    • 20/04/25 10:17:14

    頑張ってほしいなー。
    お母さんも応援してるだろうね!

    • 0
    • 20/05/30 10:14:47

    子供達が頑張ってる姿に泣ける。

    • 1
    • 20/05/30 10:17:40

    泣けるー!

    • 0
    • 20/05/30 10:22:08

    今もマーチングを続けているのが嬉しい。
    今はなかなかみんなと演奏するのは難しいだろうけど、頑張って欲しいな。

    • 0
    • 20/05/30 10:22:47

    もう高校生なんだね!今も続けてるっていうのが良かった!

    • 1
    • 20/06/13 10:11:36

    何回見ても安藤さんと青木さんの指導の仕方は厳しいね。私は大山さんがいいな。

    • 3
    • 20/07/18 10:04:25

    なんか今日のはグータッチじゃなくても良い内容だなぁ

    • 6
    • 20/07/18 10:05:23

    大村観ると不倫がチラついて奥さんと子供がかわいそうになってくる

    • 7
    • 20/07/18 10:08:25

    >>432 わかるー。最近家族で良く出るけど、挽回したいのかなと思っちゃう。

    • 1
1件~50件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ