「ヤギ男」を探しにいった女性(26)が列車にはねられ死亡…米国

  • ニュース全般
  • ホワイトシチュー
  • 16/04/30 01:16:03

かすぽ
2016/04/29

米国オハイオ州の女性ロケル・ベインさん(26)は先週の土曜の夜、鉄道橋の上を歩いていたところ、列車にはねられ死亡しました。

事故があったのは、ケンタッキー州ルイビル。

ロケルさんは、未確認生物「ヤギ男」を探すために、ボーイフレンドと二人で現場に来ていたということです。

この付近では過去に「ヤギ男」の目撃情報があり、地元住民によると、「鉄道橋を歩いているとヤギ男が現れる」という都市伝説があったそうです。

事故当時、列車は時速50キロ程で走行。

線路に人が立ち入っていることに気付いて警笛を鳴らしましたが、ロケルさんは逃げ遅れてはねられ、25メートル下の地面に落下して死亡しました。

いっしょにいたボーイフレンドは鉄道橋の端にぶらさがり無事でした。

ヤギ男(または羊男)は、米国各地で目撃されている未確認動物。

頭がヤギ、体が人間のような姿で、二足歩行すると言われています。

科学者がヤギを使ったDNA操作実験に失敗して誕生したという説もあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ポテトサラダ
    • 16/05/18 15:00:38

    >>8
    その話は知らないけど、DNAが人間と違うから生まれることはないと思う。

    • 0
    • 16/05/18 15:00:33

    バンビーナじゃないの

    • 0
    • 16/05/18 14:58:35

    なにこれ

    • 0
    • 11
    • わかめご飯
    • 16/05/01 12:54:58

    馬鹿みたい

    • 0
    • 16/04/30 04:52:58

    ばかだな

    • 0
    • 9
    • ソフト麺
    • 16/04/30 03:10:00

    なんか若くして亡くなったのに可哀想と思えない

    • 0
    • 8
    • 五目スープ
    • 16/04/30 03:06:47

    インドだかイスラム圏のどっかでヤギで性欲処理した挙げ句、
    人間とヤギの子産まれてた話なかった?顔や身体は人間で手足が蹄になってるやつ。
    画像見たらグロかったw

    • 0
    • 7
    • 麻婆豆腐
    • 16/04/30 02:55:41

    >>5
    軟式globe…

    • 0
    • 16/04/30 01:54:00

    26歳で…

    • 0
    • 5
    • 五目スープ
    • 16/04/30 01:30:45

    そうだよアッホだよ~♪

    • 0
    • 16/04/30 01:25:10

    アホだな

    • 0
    • 3
    • 春雨サラダ
    • 16/04/30 01:23:40

    被り物じゃん!

    • 0
    • 2
    • ソフト麺
    • 16/04/30 01:20:56

    写真こわかった!

    • 0
    • 16/04/30 01:18:24

    言葉が出ない…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ