浮気は病気だから治りませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 34
    • ミートソース
    • 16/04/30 10:51:42

    >>26
    なにやったの?

    • 0
    • 35
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/30 14:50:13

    その時の家庭環境にもよるけど…

    うちは子どもが1才半の時にしてた様子。
    週に3回は午前様帰宅だったし、たぶん産まれてからすぐにそうだったんだろうな。

    産後すぐに全く知らない土地に引っ越して、初めての育児も手伝ってくれなくて、家事育児全てにおいて知らん顔されてた挙げ句の事だから、一生許さない。
    一生信用出来ない。

    そして案の定、またやった。
    浮気する男なんて絶対治らないと思うよ。


    今は子どもがパパとなついてるとこがあるから離婚するか悩み中。
    だけど、ゆくゆくは離婚する予定で動いてる。

    • 0
    • 16/04/30 14:55:08

    うん。わたしも彼もなおらない。

    • 0
    • 37
    • 五目スープ
    • 16/04/30 15:03:58

    浮気したことある人みんながそうかはわからないけれど、うちの旦那の場合は治りません。
    私が知ってるだけで5回目だよ。
    私は親もいないし兄弟もいないし帰る家もないし、離婚して生活不可能だから離婚できません。
    変に慣れてくるけれど、どうでもいいとは言い切れないかな。悲しいし腹立つし無性に寂しい。でも、子供が大事だから、子供が元気に育ってくれるなら頑張れるよ。

    • 0
    • 38
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/30 15:47:27

    やっぱり治らないのかな…。

    治ったって言う人いるのかな~?
    何があって治ったかとか聞いてみたいゎー…

    • 0
    • 39
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/09 22:32:11

    治らないと思う。
    私の夫も知っている限りで5人いる。
    1人は結婚してからずっと続いてたらしいし最悪だった。
    今は離婚されるかもと怯えているみたいだけど、このままにしておいたらすぐに忘れてまたやると思う。
    こっちももう反省の言葉は聞き飽きた。

    • 0
    • 16/06/10 06:19:34

    治らないよ!
    家は、同棲してるの発見したのが2回、単発は知らない。

    • 0
    • 16/06/10 07:37:33

    治りませんよ!
    された方は、離婚か諦めるかのどっちかだね。

    • 0
    • 16/06/10 11:22:05

    恐怖を味あわせないからだよ
    本当の恐怖を

    • 0
    • 16/06/10 18:03:15

    うちは今のところ一度きり。
    多分もうないと思う。
    心底懲りたみたい。

    • 0
    • 16/06/10 19:34:15

    >>39何故離婚しないの?
    さっさと捨てなよ

    • 0
    • 16/06/10 19:34:56

    >>39うーん、わからない

    • 0
    • 16/06/10 19:36:28

    今の所1年半ぐらいは落ち着いてる
    けど直ったのかはわからん。
    どうせまたやるだろなーって思ってるし(笑)

    • 0
    • 47
    • ポテトサラダ
    • 16/06/10 19:52:10

    治らないよ、残念ですが。

    • 0
    • 16/06/10 21:22:39

    浮気じゃなく本能かな

    • 0
    • 16/06/10 21:24:06

    結婚してから?

    • 0
    • 16/06/10 21:30:37

    枯れたら治る。枯れる時期は判らない。40代で枯れて浮気しなくなった人もいれば、80になっても枯れずに浮気する人もいる。病気だからさ。治る時期もマチマチ。

    • 0
    • 51
    • お楽しみ給食
    • 16/06/12 02:30:49

    私は治りました
    今はね。この先何年後かは知らん。

    浮気するチャンスは今もあるけど、何年も昔にばれた時の旦那(当時彼氏だった)を見て、この人をもう傷つけたくないって思ってから本当に浮気しなくなった。あれから10年ぐらい経つけど今でも旦那が大好き。

    • 0
    • 52
    • お楽しみ給食
    • 16/06/12 07:57:52

    治らないんじゃない?
    うちの旦那浮気未遂してからかれこれ2年…。
    その間にもヘラヘラと何人の女とLINEしてる。
    そのうちまたやらかすな…と思ってる。

    • 0
    • 16/06/12 08:04:27

    うちの旦那は治らない。

    私は治った。というか子どもを失いたくないからしない。

    • 0
    • 16/06/12 08:07:06

    >>52うちもちょこちょこ浮気未遂ある!バレても懲りずにまたって感じ。いつも未遂で私が気がつく(笑)
    ほとぼり覚めたらまたって感じ!ほんとムカツクよね。
    同じことばかり繰り返すし男ってバカ!

    • 0
    • 16/06/12 08:21:38

    うちの従姉妹の元旦那は浮気癖が治らなくて結局離婚したよ。でも元旦那は結婚前からちょいちょい浮気してて周りは反対したんだけど従姉妹はそれを押し切って結婚したから、私は従姉妹に対しても色々思う所があったけど。

    • 0
1件~22件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ