浮気は病気だから治りませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 34
    • ミートソース
    • 16/04/30 10:51:42

    >>26
    なにやったの?

    • 0
    • 16/04/30 09:50:30

    治りません
    うちの父がそうだから

    • 0
    • 16/04/30 09:48:01

    >>25
    2度目で信用も何も無くす。

    • 0
    • 31
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/30 09:42:46

    治らない。そういう男か~て諦めるか別れるかを撰んだ方がまし心配なんて馬鹿らしい。

    • 0
    • 16/04/30 09:30:09

    ほぼ不治の病
    病気なんだから「何で?」て考えても無意味だよ
    病気に意味や理由を求めても仕方ない
    ギャンブル中毒や窃盗癖が「このままだと何もかも失う」と頭では分かっていても治らないのと同じ
    「何回めからどうでも良くなるか」なんて人による
    耐え続けるか、離婚するかの二択しかない
    どっちも嫌だとしても、その二択しかない
    どっちが「マシ」かを選ぶの

    • 0
    • 16/04/30 08:50:12

    絶対治らないと思う。でもそれ言い出したら男はチャンスがあれば絶対する。自ら積極的にチャンスを作るか消極的でなかなかチャンスを作れないかの違いかと。それが男。だから浮気されたらこっちも浮気して憂さ晴らしが一番いいんじゃないかな。

    • 0
    • 28
    • カレーライス
    • 16/04/30 08:43:15

    本当に家族が大事で、失わないために浮気はしないと本人が本気で思えたら治る

    • 0
    • 16/04/29 21:33:24

    そんな男は、初めから相手にしません。

    • 0
    • 16/04/29 21:32:35

    治るわけない(笑)
    数え切れないくらい浮気してるよ
    もう治らないのわかってるから容認してたけど、私が絶対許せないライン越えやがったから離婚した
    事前にこれだけは許さないって伝えてなのにばかな奴

    • 0
    • 25
    • 春雨サラダ
    • 16/04/29 21:30:12

    もう諦めてる?
    何回目くらいからどうでもいいって思えるの?

    • 0
    • 16/04/29 21:27:00

    治らない
    若い頃散々遊んでたのに、結婚しても変わらない
    飲んでは女と知り合い遊んでるみたい
    飲み屋のままとか、女の子、人妻
    そして、風俗
    死ぬまで治らないよね

    • 0
    • 23
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/29 19:09:13

    20代前半(独身)までなら誘惑も多く、好奇心も強いから浮気する人はする。でも先に結婚して子供出来た友達を見たりして変わってくる事はあるよ。
    10代、20代は地味で遊ばなかった人が中年になって浮気や不倫にハマると治らない確率が高いと不倫弁護士のコラムで読んだ事がある。

    • 0
    • 16/04/29 19:04:50

    >>12
    うん、飽きるから次探すのよ。

    • 0
    • 16/04/29 19:03:16

    治らないよ

    私、治らないもん。(笑)

    • 0
    • 20
    • ぶどうパン
    • 16/04/29 18:22:16

    浮気する奴は元々理性とか責任感が欠如してるから、繰り返すんだろうね。

    • 0
    • 19
    • カレーライス
    • 16/04/29 18:04:18

    >>12
    てことはただやりたいだけってわけじゃないんじゃない?

    • 0
    • 18
    • ミートソース
    • 16/04/29 17:56:58

    1回なら、その人によるんじゃない。直る人もいるし直らない人もいるだろうし。

    • 0
    • 17
    • ミートソース
    • 16/04/29 17:51:01

    治らない。不治の病だと思った方がいいんじゃない?そのうちまーたやってら~くらいにどうでも良くなるよ(笑)

    • 0
    • 16/04/29 17:35:57

    治ったケースを一度見たことある。

    浮気相手に子供できて、0歳の子供と奥さんと縁切ってそっちと結婚した人。
    しかもその相手、私より若いのに40のオバママに見える…

    高校の頃からの男友達で、ず~っと浮気してたような子。
    みてて浮気してるのバレバレだし、酔うと武勇伝としてペラペラ話し始めて相手の写真まで見せてくれてたのに、今のおくさんになってからなぜか浮気しなくなった。

    相性によりけりなんじゃない?
    現在進行形で浮気されてるなら治らないとは思う…

    • 0
    • 16/04/29 17:32:58

    治ったところで既往歴は消えないからねえ

    • 0
    • 14
    • ぶどうパン
    • 16/04/29 17:31:53

    その人の性格次第。浮気性と、真面目な人が浮気という名目で本気になったのとは違う。
    後者で後悔して戻ってきたなら信じる価値有り。

    • 0
    • 16/04/29 17:27:32

    >>11は?私も双子座

    一度もないわ

    • 0
    • 12
    • 春雨サラダ
    • 16/04/29 17:24:04

    なぜ浮気するの?ただやりたいなら嫁でいいじゃん。いつだってできるじゃない。
    そりゃ飽きるかもしれないけどさ。

    • 0
    • 16/04/29 16:15:20

    双子座浮気性でーす。なおりまへん

    • 0
    • 16/04/29 15:40:40

    そういう人って常にチャンスを狙ってるんだよ。もうしない、って約束してもたまたま出会った相手とそうなっちゃうのは仕方がない、って考え。

    • 0
    • 9
    • マカロニグラタン
    • 16/04/29 15:39:02

    治らない。

    • 0
    • 8
    • わかめご飯
    • 16/04/29 15:18:59

    治る治らないっていうか、もうそういう生き物なんだよ。
    1人には絞れない生き物。
    きっと独身の頃から遊んでいて、1人を選んで結婚はしても、結局は他の女を探すんだと思うよ。
    男友達にいるけど、ある意味で才能だと思った。悪い奴なのに複数の女が途切れない。

    • 0
    • 16/04/29 15:02:18

    治らないから、離婚しない選択をするなら諦めるしかない。
    ただ、一生心配するとかはないでしょ。
    そのうち、病気だから仕方ない、どうでもいいや、くらいになるのでは?

    • 0
    • 16/04/29 14:59:55

    治らない。
    ずっと気持ちが満たされてるなら大丈夫かも!

    • 0
    • 5
    • ぶどうパン
    • 16/04/29 14:59:21

    年老いて使い物にならなくなるか、お金がなくなるか、相手にされなくなるまではそうだと思ってます

    • 0
    • 16/04/29 14:55:38

    治んないねー
    私と付き合ってる時に浮気してた元彼。
    結婚して今は私と浮気してるもん

    • 0
    • 16/04/29 14:52:11

    そうです。絶対なおりません。

    • 0
    • 16/04/29 14:52:06

    >>1みたいな生きてる価値すらない底辺特有の精神疾患です

    • 0
    • 1
    • 鮭フライ
    • 16/04/29 14:45:47

    人によると思うけど、繰り返してます私は。治りませんね、病気かも

    • 0
1件~34件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ