飼い猫に暴行して焼却、殺害する動画を公開した女が炎上!その動機と現状は 兵庫県警が捜査へ

  • ニュース全般
  • 牛乳
  • 16/04/29 00:39:07

探偵Watch

飼い猫を虐殺する行為をFacebookに公開していた、兵庫県神戸市に在住の女性が発見されて、炎上騒動に発展した。

動画では、女性が猫をつかんで逆さ吊りにしている。

「今から燃やされる、生きたまま」、
「目が腫れて足も折られて今からもう死にます、お疲れさまでーす」。

そして、猫を窯に入れて焼却する様子を撮影。

当初、猫は窯から顔を出していたが、女性は上から強引に蓋をかぶせた。

猫は必死に逃げようとして横からの脱出を試みたが、横の蓋も閉められてしまった。

途中で女性が蓋を開けると、猫は勢いよく飛び出そうとした。
だが、猫が窯から顔を出した状態のまま、逃げられないように、女性は上から蓋を強く押し付けた。

「猫は死んでしまうー、ねぇー苦しい、お疲れさまでーす」。
これらの行為に及ぶ間、女性は他人の名前などを挙げながら楽しそうに歌い続けた。

過去の虐待行為を示唆する発言もあった。
「柴犬も死んだし、私にボコボコに殴られて。アメリカン・ショートヘアも苦しんで死んだし」。

本人曰く、以前にも別の猫を殺したそうだ。

そのことを女性が告白する場面では、窯の中で焼却されている猫の鳴き声が聞こえてくる。

これに続いて、
「どこまで殺せる?えーと、人間まで」と女性は述べた。

焼却後に窯の蓋を開けて、中身を撮影した動画もあった。

また、女性は各種の動画にて、意味不明な言葉を連発している。

例えば、猫を逆さ吊りにした場面では、「これで阪神淡路と東日本が固定された」などと述べていた。
自身の顔写真や氏名及び住所なども、画像や動画で公開していた。

当サイトでは、女性の在住地域を管轄する警察署に連絡を取った。

このたびの問題がネット上で話題になって以降、人々からの通報が署に殺到しているそうだ。

副署長によると、本件に関しては兵庫県の警察本部を中心に、捜査が進められているという。

動画の詳細に関しても、既に把握しているとのことである。

猫を虐待する動画等には、他のペットが映っている。

それらにも新たに危害が及ぶ可能性はないかと尋ねたところ、女性は入院中であると副署長は明かした。

焼却された猫は、元夫と一緒に住んでいた時から飼われていたという。

その猫を虐待することで、彼の関心を引こうとしたというのが、殺害行為に及んだ動機だったようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 筑前煮

    • 16/04/29 00:40:52

    こげんた事件思い出した。

    • 0
    • 16/04/29 00:42:13

    現時点までに、他の家庭のペットや野良猫に対する虐待等は、確認されていないという。

    今後、女性が再び同様の行為に及ばないように、厳重な指導等も含めて対応していくとのことだった。

    • 0
    • No.
    • 3
    • コーヒー牛乳

    • 16/04/29 00:42:17

    酷い。酷すぎる…
    この人はなにか病気?
    それにしても酷すぎる…

    • 0
    • No.
    • 4
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/04/29 00:42:48

    やっぱ在日?
    兵庫だもんね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 中華丼

    • 16/04/29 00:44:00

    人間やる前に捕まえてよ…

    • 0
    • No.
    • 6
    • マカロニグラタン

    • 16/04/29 00:44:05

    こんなの野放しにしていいの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • コッペパン

    • 16/04/29 00:47:38

    逮捕して同じ目に遭わせてやればいい

    • 0
    • No.
    • 8
    • ぶどうパン

    • 16/04/29 00:49:43

    精神科病棟で隔離して欲しい。
    こんな恐ろしい事するなんて人間じゃない。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ホワイトシチュー

    • 16/04/29 00:51:51

    本当人間じゃない。自分で投稿したからわかったけど、こんな奴が他にもいると思ったら本当怖い。

    • 0
    • 16/04/29 00:55:25

    女なの?珍しいね。
    なんでこんなことができるかな…
    もうさ、こういう人間は生きていたって仕方ないよ。
    同じような目に合って死んでしまえばいいと心から思う。

    • 0
    • 16/04/29 00:55:49

    同じ目に合わせるのは虐待しなきゃいけない人出てくるから、独房に入れて放置して餓死させればいい。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 麻婆豆腐

    • 16/04/29 00:56:37

    可哀想猫が可哀想。逃げ出したかっただろうに鳴いてもあけないなんて最低だと思う。
    元旦那は逆にひくでしょ…

    • 0
    • No.
    • 13
    • ぶどうパン

    • 16/04/29 00:57:47

    >>9
    猫虐待の掲示板見たことあるけどエグいわ。
    いい人の振りして里親になったりしてる。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ホワイトシチュー

    • 16/04/29 00:58:03

    どっかの島に隔離してほしい。

    • 0
    • No.
    • 15
    • グリーンピースごはん

    • 16/04/29 00:59:42

    仮面 猫 惨殺

    • 0
    • 16/04/29 01:01:24

    >>2 こんな奴に厳重に注意したって、治る訳がない!
    一生、閉鎖病棟から出られない様にしろ!
    虐待する奴は鳥→猫・犬→人間になって、最後は人間が殺される。
    この犯人にも、じわじわと同じ事をしてあげたい。

    • 0
    • 16/04/29 01:01:27

    動画は?

    • 0
    • No.
    • 18
    • グリーンピースごはん

    • 16/04/29 01:05:31

    トピ文読んだだけで気分が、悪くなった。
    こんな奴はどうやったって治らないし、どんどんエスカレートして動物だけじゃ満足しなくなるんだから、これ以上の犠牲を出す前にどうにか対処して欲しい。しなきゃいけない。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 五目スープ

    • 16/04/29 01:05:55

    祟られて呪われればいい

    • 0
    • No.
    • 20
    • コーヒー牛乳

    • 16/04/29 01:12:51

    なんでそんな事が出来るの?
    何かの顔を叩く事…すら出来ない。

    • 0
    • 16/04/29 01:18:27

    昨日これに関してのトピあったよね?すぐ消えたけど。
    トピ見てFacebook見に行ったけど、猫の動画は消されてた。
    ただ、他のは残ってたけどこの人精神病だろうね。元夫が友達と不倫?したみたいで(妄想かも)頭おかしくなったぽい。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 麻婆豆腐

    • 16/04/29 01:26:07

    途中で吐き気と怒りに震えた。

    • 0
    • No.
    • 23
    • ばぶちゃん

    • 16/04/29 01:30:18

    次は人間に手出すな
    弱い者にしか手出せないなんて本当最低
    弱い人間だわ

    • 0
    • 16/04/29 01:31:40

    虐待された子たちと同じ痛みを味わって!!

    • 0
    • No.
    • 25
    • ぶどうパン

    • 16/04/29 01:37:34

    読んでて背筋がゾッとした。
    何の罪もない猫と犬を殺しやがって。
    自分の快楽のために簡単に動物を殺すような人間はそのうち人も殺す。
    野放しにしないでほしい。
    できれば殺された猫と同じように処分してほしい。

    • 0
    • 16/04/29 01:38:26

    読んでる途中で怖すぎて気持ち悪くなった。なんでこんなことできるの。同じ人間と思えない。
    これ逮捕されないの?猫の虐待とかで逮捕ってされるよね?動物愛護法とかなんとか。入院中ってことは精神病で、だから責任能力がなくて逮捕できないの?

    • 0
    • No.
    • 27
    • 五目スープ

    • 16/04/29 01:40:25

    どうか猫が天国で幸せに暮らせていけますように。猫の呪いって7代末まで続くらしいよ。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/04/29 01:41:38

    また動物虐待…病んでるよね。
    なんでこんなことされなきゃいけないのか胸が締め付けられるわ。こんな目に合うために生まれてきたわけじゃないだろうにね。
    うちには犬がいるけど思わず抱っこしちゃったよ。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • No.
    • 30
    • 麻婆豆腐

    • 16/04/29 01:48:10

    キチ〇〇って本当に怖い

    • 0
    • No.
    • 31
    • ミートソース

    • 16/04/29 01:52:04

    >>28
    本当だよね。こんな事されるために生まれてきたわけじゃない。例え、動物嫌いだろうと自分より小さい動物に対して何も思わないんだろうか?不思議で仕方ない。
    私は、飼い猫抱きしめたよ。

    • 0
    • 16/04/29 01:52:54

    こんなことできるのも信じられないし、こんなことしながら喋ったり歌ったりできるのも信じられない。異常すぎる。こういう人は感情がないの?なんとも思わずできちゃうの?

    • 0
    • No.
    • 33
    • 麻婆豆腐

    • 16/04/29 01:53:17

    喋り方もイッテるね

    • 0
    • No.
    • 34
    • ソフト麺

    • 16/04/29 01:55:32

    トピ文、途中で読めなくなった…。こんな細かい描写しないで欲しいわ…。
    虐待された動物達が可哀想過ぎて涙出そうになった。とっとと逮捕されてくれ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • ばぶちゃん

    • 16/04/29 01:57:41

    あと器物破損って言い方やめてもらいたい
    物じゃなく生きてるんだからさ
    姿形違えど呼吸してご飯食べて心臓動かしてるんだからさ
    物じゃないんだよ
    姿が違うだけ

    • 0
    • 16/04/29 01:58:08

    久し振りに、『腸が煮えくり返る』感覚を覚えたわ。
    私自身に何も失うものがなければ、こういう事をする奴を片っ端から同じ方法で殺処分してやるのに。

    • 0
    • No.
    • 37
    • ミートソース

    • 16/04/29 01:59:44

    >>35
    同意!!!
    あと、殺処分も廃止してほしい。動物愛護法があるなら、殺処分はあってはならない。

    • 0
    • 16/04/29 02:03:32

    >>36でも、これに対して怒りを感じるあなたはまともな感覚だから、たぶん失うものがなくても同じことなんてできないよ。普通は、腹が立っても恨んでてもこんな残虐なことできない。犯人は頭がおかしい。

    • 0
    • No.
    • 39
    • ポテトサラダ

    • 16/04/29 02:05:08

    動物だと殺人じゃなくて器物破損なんだよね?こんな基地がいこのままでいいの?酷すぎる。

    • 0
    • No.
    • 40
    • ばぶちゃん

    • 16/04/29 02:06:10

    >>37本当に殺処分も止めてもらいたいよね
    何のためにこの世に生まれてきたのか…

    • 0
    • No.
    • 41
    • ぶどうパン

    • 16/04/29 02:22:22

    名前は?Facebook見つかるかな?

    • 0
    • No.
    • 42
    • 冷凍ミカン

    • 16/04/29 02:25:54

    動物の殺処分禁止ばかり議論されてるけど…この基地をまず処分して。
    単なる愉快犯ってより、精神の異常を強く感じる。元夫とやらもヤバそう。

    • 0
    • 16/04/29 02:26:44

    猫だろうと犬だろうと虐待する人は尋常じゃない
    人間と姿が違うだけで生きてる命なんだから動物であろうと虐待はもっと罪を重くするべき

    人間の都合よく盲導犬や警察犬に使うくせに

    他の国はもっと罪思いし、殺処分禁止でも野良もいないよ
    日本はこうした虐待をする犯罪者にも甘すぎる

    • 0
    • No.
    • 44
    • わかめご飯

    • 16/04/29 02:28:34

    >>41探してどうすんのよ

    • 0
    • No.
    • 45
    • マカロニグラタン

    • 16/04/29 02:29:35

    昨日散々猫批判してた人みたいだね
    蹴られてる猫見て笑う人もおかしいよ

    • 0
    • 16/04/29 02:30:12

    >>41
    私も知りたい!

    • 0
    • 16/04/29 02:30:18

    いつかエスカレートして人間の…とくに力のない子供狙って
    何かやりそう。
    こーゆー人は繰り返すからねぇ…
    サカキバラも猫→子供とエスカレートしたし尚更

    • 0
    • 16/04/29 02:36:38

    トピ文読んだだけで吐き気がしそうな嫌悪感。
    こういう人をサイコパスって言うの??
    もしかしたらこんなのが近くに潜んでるかも知れないと思うと恐怖だわ…
    こんな異常な思考した人は隔離しててほしい。

    • 0
    • 16/04/29 02:36:43

    >>46なんで知りたいの?

    • 0
    • 16/04/29 02:43:06

    >>17動画は?って!
    見たいの?ありえない

    • 0
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ