【前田健さん死去】ロンハーで共演したロンブー淳が衝撃発言…ネットで企画批判殺到…

  • ニュース全般
  • カレーライス
  • 16/04/27 17:03:53



虚血性心不全のため死去したものまねタレントの前田健さんが、24日夜に東京・新宿の路上で倒れる数時間前までテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の収録で共演していた、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が26日夜、ツイッターで前田さんを悼んだ。

田村は「前田健さんの訃報…亡くなる前にロンドンハーツの収録で一緒でした…楽しそうで、元気そうに見えたのですが…」と綴り「この日もマエケンさんは、すごく面白かったです。お腹を抱えて笑わされました」と収録を振り返った。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000121-dal-ent 

急死の前田健さん「体調悪い」ロンハーのロケ中に医務室へ前田さんは24日午前9時から午後3時まで栃木県内で行われたテレビ朝日系バラエティー番組「ロンドンハーツ」のロケに参加。

オネエタレントたちによるスポーツテストの企画で、50メートル走と高跳びを行った後の昼休憩の際に、自ら「体調が悪い」と医務室を訪ねていた。以前から不整脈で治療を受けており、ロケに立ち会った医師に相談したが、体調が回復したため、競技に予定通り参加。腕相撲とリレーを行い、リレーでは再び50メートル走ったという。

番組サイドは不整脈を把握していなかったが、所属事務所は把握しており、振り付けなど体を動かす仕事の際は事務所と前田さんが相談して出演するかを判断していた。今回もロケ内容を確認し、前田さんが「ダンスに比べて負担は軽い。大丈夫」と参加を決めたという。同様の企画に以前も一度、出演していたが、体調に問題はなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000244-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 五目スープ
    • 16/04/28 01:52:24

    持病持ってたの?

    • 0
    • 16/04/27 23:30:03

    >>55
    単なる暇人のアホ集団だよ。

    • 0
    • 16/04/27 23:13:52

    >>60
    本当にその通り。
    体調悪くて出来ないと訴えていた、医者が止めていた、って状態で無理矢理やらせたわけじゃないのに。

    • 0
    • 62
    • 五目スープ
    • 16/04/27 22:09:45

    >>55頭湧いちゃってるんだろうね

    • 0
    • 16/04/27 22:06:40

    >>53
    同じ。
    大人なんだから自分の体ぐらい自分で気をつけるのが当たり前。

    • 0
    • 16/04/27 21:53:42

    小学生じゃないんだから自分の身体は自己責任だと思う
    自分でも命に関わると気付けてなかったんだもん
    番組や共演者に文句言ったってマエケンだって喜ばないよ
    なんで分からないんだろう

    • 0
    • 59
    • ポテトサラダ
    • 16/04/27 21:41:42

    衝撃発言→前田健は不調を訴え医務室に行ったのに「元気だった」と体調不良がなかったかのように淳が発言したこと。

    批判殺到→淳にではなく番組への批判。不整脈持ちなのに50メートル走とかに出したことへの批判。

    • 0
    • 16/04/27 21:36:41

    亡くなる当日に撮影してたんだね。
    最近何かといえば批判したり炎上したりするけど、スタッフとか出演者だって知らないこともあるし、それを何も知らない私たちがあーだのーだいうのっておかしいよね。きっと一緒に収録して数時間後亡くなった共演者の方たちのがよっぽどつらいだろうし。

    • 1
    • 57
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/27 21:36:22

    番組クレーム多いのか?

    • 0
    • 16/04/27 21:02:51

    おぐねーのブログ見て泣きそうになった。
    番組、放送してほしい。

    • 0
    • 55
    • †桃色蜘蛛†
    • 16/04/27 20:58:26

    こういうのにいちいちクレーム出したり嫌味言ったりする人って何なんだろうね。

    • 0
    • 54
    • 春雨サラダ
    • 16/04/27 20:57:55

    >>53
    同じく
    私がバカなのかな

    • 0
    • 53
    • わかめご飯
    • 16/04/27 20:56:28

    淳の何が悪いのか分かんなかった

    • 0
    • 52
    • カレーライス
    • 16/04/27 20:09:37

    前田さん、お笑いではなくものまねで生きていけなかったのかな?身体をはって頑張りすぎだよ。
    AKBなんてすぐ仕事を放棄するのに、、、

    • 0
    • 16/04/27 20:02:03

    番組が把握してなかったんだから、ロンハーも淳も罪はないよね。なんで悪意ある書き方なの?

    • 0
    • 50
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/27 19:32:12

    ソースにタイトルような事は一切書かれてない
    主が煽ってるだけ

    • 0
    • 16/04/27 19:12:46

    >>37
    私も読んできた
    絶対放送してほしい

    • 0
    • 16/04/27 19:11:06

    見たい。最後のマエケン

    • 0
    • 16/04/27 19:05:46

    >>37
    今、読んできた。
    最後の前健
    見たいね。

    • 0
    • 16/04/27 19:05:24

    なんで?
    どこを?
    批判するとこある?
    叩くのもここまでくると病んでる人が世の中にどんだけいるんだろうと思う。
    無差別の事件が起こるのが理解出来るわ。

    • 0
    • 16/04/27 19:01:56

    マエケンさんはきっと放送してほしいと思う
    ロンハーからオファーきたら無理してでも出るよね。タレントなら。
    ロンハーに出たかったと思うから放送してあげてほしいなぁ

    • 0
    • 44
    • マカロニグラタン
    • 16/04/27 18:58:31

    別に淳とかロンハー側に非無くない?
    医師もいたんだし前健も自分で参加したんでしょう?
    放送して欲しいな。

    • 0
    • 16/04/27 18:53:59

    >>41
    それはロンハーのせいなの?
    マエケンが 病院に行きたい。 って言ったけどロンハー側が ダメ とでも言って収録したの?

    • 0
    • 16/04/27 18:48:50

    >>41
    ん?私はロンハー批判派じゃないんだけど。
    ただ高倉健の件とは違うこと言いたかっただけで

    • 0
    • 41
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/27 18:47:41

    >>35

    同意。
    その場にいる医師じゃなくて、ロケから抜けて主治医に掛かっていれば…

    ロンハー側が責められたくないからだよね。
    酷いと思う!

    • 0
    • 16/04/27 18:37:24

    なんで批判?医師いたんでしょ?
    最後なんだから放送して欲しい

    • 0
    • 16/04/27 18:35:22

    >>37
    読んできたら、わたしも本当そう思った

    • 0
    • 38
    • ぶどうパン
    • 16/04/27 18:33:01

    >>32わたしもそう思った。

    • 0
    • 37
    • わかめご飯
    • 16/04/27 18:29:59

    おぐねえのブログ読んだら、放送してほしいなって思ったよ。

    • 0
    • 16/04/27 18:28:00

    >>34
    私もそう思う

    • 0
    • 16/04/27 18:26:09

    >>30
    いやいや、ロンハー収録が引き金になったっぽいからでしょ?確信はなくともね。
    比較するところがおかしいわ

    • 0
    • 16/04/27 18:23:45

    芸人なんだから笑って見送りたい。それが一番の供養だと思うけど…不謹慎なの?

    • 0
    • 16/04/27 18:23:12

    >>32
    そう思う。

    • 0
    • 32
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/27 18:20:53

    お笑い芸人に対しての最高の弔辞だと思うが。

    • 0
    • 16/04/27 17:55:39

    >>30
    高倉健の場合とは違うだろう…。

    • 0
    • 30
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/27 17:46:03

    >>28
    高倉健の時は遺作ばっかり放送されたのにね。お笑い芸人だと不謹慎になるのか。こういうのって誰が言ってるんだろうね。

    • 0
    • 16/04/27 17:37:32

    なんで批判なの?
    無理矢理やらされたわけじゃないんだよね?

    • 0
    • 16/04/27 17:37:01

    バラエティーで笑われるキャラだと遺作として放送するのは番組として成立するのか悩むところだよね。

    • 0
    • 16/04/27 17:36:03

    何が衝撃なの?

    • 0
    • 16/04/27 17:34:39

    最近多いね。批判殺到流行ってるの?

    • 0
    • 16/04/27 17:29:08

    >>4
    そうだよね。お蔵入りになったらマエケンが報われない。
    ファンだって見たいだろうに。

    • 0
    • 24
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/27 17:27:45

    淳の発言が、番組企画が負担を掛けたかな?医務室に行ったことを把握してれば結果は違ったかな?みたいな言葉だったら良かったんじゃない?
    でも、本人は悟られずに収録続けたかったんだから、お腹が痛くなるほど笑わせられたんだから、本人は幸せだったんだと思う。
    "無理をせずに"一日でも長く人生を生きるのも良い人生だと思う。
    でも"無理をしてでも亡くなる直前まで好きな事をする"のも良い人生を全うした事になるんだと思う。
    淳の発言は芸人に対しての言葉かけで良かったと思うけどな。

    • 0
    • 16/04/27 17:26:57

    なんでもかんで批判しすぎ!

    • 0
    • 16/04/27 17:24:15

    元ツイート見たことなくて、引用記事でばっかり見るんだけど、語尾に「…」ってやるの、癖なの?

    • 0
    • 21
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/27 17:20:34

    なんで批判されてるのか分からん。
    続きでもあるの?

    • 0
    • 16/04/27 17:20:15

    >>17
    亡くなった直後だからじゃない?

    • 0
    • 16/04/27 17:19:31

    むしろ頑張ったのに辛そうだった笑えないって芸人として辛いでしょ
    想っての言葉だと思うけどな~

    • 0
    • 18
    • ぶどうパン
    • 16/04/27 17:18:56

    >>15
    そうだね。お笑い芸人の人生なんだもん。
    最後に録ったやつでたくさん笑わせて欲しいわ。

    • 0
    • 16/04/27 17:16:53

    >>11お笑いやってる人には嬉しい言葉だと思うけど。ダメだったのかな?

    • 0
    • 16
    • 今から忙しい時間だしぃー
    • 16/04/27 17:16:43

    >>11
    芸人からしたら嬉しい言葉だよね。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ