急上昇
みそ汁
27日午前6時ごろ、大阪市淀川区十三東の阪急京都線の踏切で、女性が河原町発梅田行き普通電車(8両編成)にはねられ、両足に重傷を負った。
大阪府警淀川署によると、女性は70~80代の高齢とみられ、搬送時に意識はあったという。
乗客約250人にけがはなかった。
阪急によると、現場は遮断機と警報機のある踏切。
事故当時、正常に作動していた。
男性運転士が、女性が線路上に横たわっていることに気がついて急停車したものの、間に合わなかったという。
事故の影響で、阪急京都線の上下線で最大1時間の遅れが出ている。
産経ニュース
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません