高齢女性が線路に横たわり、はねられる…両足重傷、阪急京都線

  • ニュース全般
  • みそ汁
  • 16/04/27 11:25:41

27日午前6時ごろ、大阪市淀川区十三東の阪急京都線の踏切で、女性が河原町発梅田行き普通電車(8両編成)にはねられ、両足に重傷を負った。

大阪府警淀川署によると、女性は70~80代の高齢とみられ、搬送時に意識はあったという。

乗客約250人にけがはなかった。

阪急によると、現場は遮断機と警報機のある踏切。
事故当時、正常に作動していた。

男性運転士が、女性が線路上に横たわっていることに気がついて急停車したものの、間に合わなかったという。

事故の影響で、阪急京都線の上下線で最大1時間の遅れが出ている。

産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/27 12:52:09

    もうころしてあげようよ。
    安楽死を認めてあげて。

    • 0
    • 16/04/27 12:48:34

    自殺なの?命助かったけど賠償金やら足のなくなったこの老人の介護やらは一体誰がするのかね。

    • 0
    • 16/04/27 12:13:21

    >>9
    それもそれで被った人たちは可哀想だね。ブラックとかで働いてて終電ギリギリで帰るって人も多いだろうから。

    • 0
    • 9
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/27 12:09:23

    こいつのせいか!
    せめて夜中にしろよ夜中に!

    • 0
    • 16/04/27 12:07:40

    >>7
    自殺だと思われる

    • 0
    • 7
    • ポテトサラダ
    • 16/04/27 12:06:02

    お年寄りだと転けて立ち上がれなかったって事もあるんじゃないかな?
    怖かっただろうね。

    • 0
    • 16/04/27 11:52:18

    ただただ迷惑。

    • 0
    • 16/04/27 11:50:16

    この前認知症の人が、、って裁判やってたよね。この人も認知症かな?

    • 0
    • 4
    • 麻婆豆腐
    • 16/04/27 11:31:31

    足なくなったね。

    • 0
    • 3
    • ミートソース
    • 16/04/27 11:30:37

    またか‥
    この前もどこかでじいさん入りこんで引かれたよね?

    • 0
    • 16/04/27 11:30:37

    死なせてもらえなかったのね。変に体に不自由が残った感じ?

    • 0
    • 1
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/27 11:28:44

    自殺しようとしたの?
    認知症とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ