【訃報】お笑い、前田健さん 死去

  • ニュース全般
  • ホワイトシチュー
  • 16/04/26 11:47:56


4月26日 10時41分

お笑いタレントの前田健さんが、24日に東京都内の路上で倒れ、26日未明に搬送先の病院で亡くなりました。44歳でした。
前田さんは、東京生まれで、20歳のときにアメリカに渡り、ダンスや歌などを学び、帰国後はコメディアンを目指してタレント活動をはじめ、一人芝居やものまねなどで人気が出ました。
なかでも歌手の松浦亜弥さんのものまねがブレークし、多くのバラエティー番組で活躍したほか、近年はテレビドラマにも出演し俳優や振り付け師など活動の幅を広げていました。
前田さんは、24日の夜、夕食をとったあとに東京・新宿区の路上で突然倒れ、心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、26日午前1時すぎ、44歳で亡くなりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/26 19:07:09

    >>12
    あらま

    • 0
    • 16/04/26 13:40:08

    別に好きじゃなかったけどショックだわ

    • 0
    • 19
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/26 13:30:35

    >>12
    ごめんね。今日は泣かせて下さい…www

    • 0
    • 16/04/26 13:25:15

    >>12今日は泣かせてください。ってそんなセリフ言えないわ笑
    絶対泣いてないでしょ

    • 0
    • 17
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/26 13:18:48

    >>12
    うわぁ…

    • 0
    • 16/04/26 13:17:01

    >>12
    …笑

    • 0
    • 15
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/26 13:16:34

    ロンハーは放送するのかなー

    • 0
    • 14
    • カレーライス
    • 16/04/26 13:15:23

    >>12
    ごめんね今日は泣かせてくださいって、、
    自分に酔ってるね

    • 0
    • 16/04/26 13:14:27

    >>12
    誰に謝ってんの?

    • 0
    • 16/04/26 13:13:50

    前田さんは優しかった。以前、家族と食事してた隣で前田さんが居た。そして子供がうるさくて申し訳ないです。って言ったら元気あっていいじゃない!子供はそんなもんだよ。俺の事は気にしないで!って言われてマジで神だと思ったね。子供にも大人にも優しい人だったな。ごめんね。今日は泣かせてください。鮮明に思い出したからダメだな。

    • 0
    • 11
    • カレーライス
    • 16/04/26 12:34:37

    私、その数時間前に新宿のその場所歩いてたわ!
    ショックー

    • 0
    • 10
    • 五目スープ
    • 16/04/26 12:32:40

    昨日から心配だったけど…ショック悲しいです。

    • 0
    • 16/04/26 12:31:52

    へー!亡くなったんだ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 8
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/26 12:21:11


    急死の前田健さん、不整脈の持病あった…周囲に「心臓の持病がある」

     松浦亜弥のものまねなどで知られるお笑いタレントの前田健(まえだ・けん)さんが26日未明に死去した。44歳だった。

     前田さんは24日午後7時15分ごろ、新宿区新宿3丁目の路上で突然おう吐した後、倒れた。心肺停止の状態で救急車で搬送され病院で治療を受けていたが、26日午前1時36分に息を引き取った。

     前田さんには不整脈の持病があり、周囲には「心臓が悪い」と説明。倒れる直前には、路上から100メートルほど離れた飲食店で食事をしていた。店員によると、前田さんは海の幸のトマトソースパスタとパンを完食。注文したコーラを飲んだ後、最後に水を飲んで午後6時58分に会計した。店員は「前田健さんとは知らなかったけれど、よくいらっしゃるお客さん。昨日は1人でしたが、お友達と来ることもありました。変わった様子はなかったんですが…」と話していた。体調が悪そうな様子はなかったという。

    • 0
    • 7
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/26 11:51:01

    主、この時間までこのニュース知らなかったの!?

    • 0
    • 16/04/26 11:49:48

    うん。いらない

    • 0
    • 16/04/26 11:49:15

    今更わざわざトピ要らないし

    • 0
    • 4
    • 麻婆豆腐
    • 16/04/26 11:49:13

    いらない

    • 0
    • 3
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/26 11:48:58

    トピいらない。

    • 0
    • 2
    • カレーライス
    • 16/04/26 11:48:47

    いらない

    • 0
    • 1
    • 鮭フライ
    • 16/04/26 11:48:35

    トピあるから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ