マクドナルドとか一人で行ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 142
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/25 21:09:25

    焼肉屋以外は全て行けるよ

    • 0
    • 16/04/25 18:57:13

    マックならしょっちゅう食べてるけど。

    今日はつけ麺食べてきた!
    週に2~3回はどこかしらで一人ランチしてる。
    マックなんて一人ランチのうちにも入らない。

    • 0
    • 16/04/25 14:16:03

    マック、フードコートなら平気。
    挑戦してみたいのは回転寿司、注文も会計もタッチパネルで済ませることできるから。

    • 0
    • 16/04/25 14:10:42

    私も普通に食べる。

    • 0
    • 16/04/25 14:08:31

    普通にたべる。
    でも子供が長期休みの間はうるさいから行かない。

    • 0
    • 16/04/25 14:07:34

    普通に食べるよ
    食べて帰る。

    何?
    恥ずかしいってこと?
    それとも、マクドナルドなんてよく食べるよねーってこと?

    • 0
    • 16/04/25 14:04:40

    みんなすごいなー

    • 0
    • 16/04/23 21:54:02

    >>132分かる。少し離れた場所だと色々行ける。

    • 0
    • 16/04/23 21:46:17

    昔は無理だったけど学生時代の就活で1人ご飯を必然的に覚えてからは平気になった!

    • 0
    • 16/04/23 21:46:14

    ごはんがっつりはあんまりないけど、コーヒーとポテトとかアップルパイとか。

    • 1
    • 16/04/23 21:45:51

    いける。
    吉野家やラーメン屋も行ける。
    一人焼肉も地元じゃなければ行ける。

    • 0
    • 16/04/23 21:44:41

    普通に行ける。

    • 0
    • 16/04/23 21:43:50

    行ける。

    • 0
    • 16/04/23 21:39:34

    行くよー。
    この間はショッピングモールでファストフードとカフェのはしごしてきた。

    • 0
    • 16/04/23 21:37:49

    >>122私、都内だけど無理。
    カフェとかなら平気だけど、マックはちょっと…

    • 0
    • 16/04/23 21:37:11

    >>126
    大丈夫!私も行ける。
    ミスドもラーメン屋(ファミレス的な)、食べ放題も普通に行くよ。
    ただ、焼き肉はまだない。

    • 0
    • 16/04/23 21:35:00

    マック余裕で行ける!
    ガストのランチも一人で行ける!
    ヤバイのだろうか私?

    • 0
    • 16/04/23 21:33:50

    >>120
    子供か!(笑)

    • 0
    • 16/04/23 21:32:50

    行けるんだろうがそういうシチュエーションにならない。

    • 0
    • 16/04/23 21:31:58

    マックやミスドなんかは行く。
    どうせ周りの人は見てないし。

    • 0
    • 122
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/23 21:31:54

    田舎なら恥ずかしいかもしれないですね!

    • 0
    • 16/04/23 21:30:02

    マックも平気だし回転寿司も一人で黙々と食べるし一人でラーメンも替え玉する

    • 0
    • 16/04/23 20:35:05

    基本外食一人で出来ない。でもマックとかのファーストフードでテイクアウトなら普通に出来るけど、一人でイートインは出来ない。

    • 0
    • 16/04/23 20:28:57

    セットは食べないけど、ポテト食べたりジュース飲んだりして時間潰すことはある。

    • 0
    • 16/04/23 20:28:27

    ない。基本1人で外食無理

    • 0
    • 16/04/23 20:27:29

    無理だなぁ。私も人目を気にしちゃう。一人で食事してるとこなんて知り合いに見られたくない。

    • 0
    • 16/04/23 20:25:25

    行ける。セット食べる。

    • 0
    • 16/04/23 20:22:47

    無理ー。でも知らない土地の駅のケンタッキーなら入った事ある。

    • 0
    • 16/04/23 20:21:03

    >>99知らないよそんなの…
    プライド高いからとかめっちゃ嫌な言い方じゃん。なんで理解できないとそんな言い方するんだろ。

    • 0
    • 16/04/23 19:57:25

    地元では無理。田舎だから誰かに会うのが嫌。

    • 0
    • 112
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/23 19:56:11

    余裕。もちろんセット頼むよ。
    ケンタ、松屋、すき家、モス、ファミレスとかなら1人でいくよ。
    高級感漂うフレンチとかは無理。

    • 0
    • 16/04/23 19:53:16

    近所のは無理だけど、離れた所なら平気

    • 0
    • 16/04/23 19:51:50

    マック、ラーメン、牛丼、とんかつ和幸、一人で全然オッケー

    • 0
    • 16/04/23 19:34:28

    マックは嫌いだから行かないけど他ならいくよ。

    • 0
    • 16/04/23 19:21:25

    >>79
    冷静装ってるけど動揺してるね。感情的になってる。ドンマイ!!

    • 0
    • 16/04/23 19:17:32

    平気で行けるよ

    • 0
    • 16/04/23 19:04:15

    >>62
    性格悪いね

    その地味と貴方が言う人は
    実は貴方を下品でケバいと思って関わらないだけかもよ

    • 0
    • 16/04/23 18:58:13

    マックぐらいなら全然行ける

    • 0
    • 16/04/23 18:55:46

    結局人目を気にする人が行かれないってことだよ

    • 0
    • 16/04/23 18:44:09

    ファストフード、カフェは行かれる。ファミレスやとんかつ屋、寿司屋とかは無理。

    • 0
    • 16/04/23 18:43:18

    朝マックなら行ける

    • 0
    • 16/04/23 18:35:13

    余裕で行けるよー!急に食べたくなるときあるよね。

    • 0
    • 16/04/23 18:27:57

    えっΣ(・ω・ノ)ノ言い合いになるようなトピじゃないのに言い合いになってるの?

    • 0
    • 99
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/23 18:27:17

    >>93
    嫌な言い方になってたならごめんなさいね。
    1人で行けない派でも良いのよ。
    ポツンだと思われたら嫌っていう思考が私にはないから、疑問だっただけだよ。

    • 0
    • 98
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/23 18:25:41

    >>96そうそう、変なのはみそ汁の奴だよ

    • 0
    • 16/04/23 18:25:24

    >>72バカジャネーノ
    理解できないならコメントするな

    • 0
    • 96
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/23 18:22:46

    >>92
    本当だ!>>62はみそ汁なんだね!
    途中で乱入してるから紛らわしく…
    ごめんね!

    • 0
    • 16/04/23 18:22:34

    >>72え本気?
    アスペ?

    • 0
    • 16/04/23 18:20:11

    >>62自分だったら1人だと寂しいから嫌だって言うのなら分かるけど、地味な人が1人マックしてて切なくなった(笑)ってのは他人のことだからトピズレだって分からないの?

    • 0
    • 16/04/23 18:20:07

    >>88
    なんでそうなっちゃうのかなぁ。

    トピ文で行ける?って聞かれたから行けないって言ってるだけだし、その理由を書いたまでだよ?

    行けるよって言わないとなんで嫌な言い方されるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ