ハルシオン飲んでるかた。2錠処方。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 春雨サラダ
    • 16/04/22 00:40:26

    ハルシオン単独だと効かないけど、クエチアピンって言う薬と合わせたら嘘みたいに効くようになったよ。
    ハルシオン二錠飲んでた事もあるけど、今の組み合わせが最強。
    合うクスリ見つかるといいね。

    • 0
    • 20
    • コッペパン
    • 16/04/22 00:37:28

    意識すると眠れなくなる。

    • 0
    • 19
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/22 00:34:51

    薬で寝てる間に地震きたら危ないよー

    • 0
    • 16/04/21 23:16:17

    >>16あんた何?

    • 0
    • 16/04/21 23:02:10

    わたしは2、5錠飲んでも朝まで眠れない
    もう辛い

    • 0
    • 16
    • マカロニグラタン
    • 16/04/21 22:50:49

    >>14あなた看護師?知識が曖昧すぎやしません?

    • 0
    • 16/04/21 22:39:10

    私はハルシオンに耐性がついてマイスリーになり今はロヒプノール。
    それでも眠れないから諦めてる。

    • 0
    • 16/04/21 22:31:35

    寝れないのは辛いね、、ハルシオンは強いイメージあるよ。
    手術前夜など、眠れない人に処方してるよ。大概寝ておられる。

    眠剤も色々あるから違うのに変えてもらった方がいいね。

    主さんが良く眠れるようになる事願ってます。

    • 1
    • 16/04/21 22:27:35

    私ハルシオンが一番効いたな。

    • 0
    • 16/04/21 22:24:58

    私は、トイレに起きちゃう

    • 0
    • 16/04/21 22:22:50

    ハルシオンの半減期は約2.9時間。
    飲んでから3時間も起きてたら、そりゃ効果も薄れるよ

    • 0
    • 10
    • カレーライス
    • 16/04/21 22:19:14

    ハルシオンは即効性あるから、3時間も起きてるのは耐性がついているか合わないんじゃない?
    (ちなみに、超短期型だから効き目がなくなるのも早い)
    飲んだあとちゃんと布団に入って寝る体制にしてる?スマホいじってない?

    • 0
    • 9
    • 焼きそば
    • 16/04/21 22:11:12

    ハルシオン軽いよね。すぐ目覚める。あまり好きじゃないなぁ。

    • 0
    • 16/04/21 22:09:23

    慣れてくるとあまり効かない。
    眠剤ってその繰り返しだよね。

    • 0
    • 7
    • クリームシチュー
    • 16/04/21 21:59:32

    >>2
    2錠まではいいです。

    • 0
    • 6
    • カレーライス
    • 16/04/21 21:58:52

    私もハルシオンは2錠。
    飲んでも夜中まで起きてたりする。

    • 0
    • 5
    • 春雨サラダ
    • 16/04/21 21:58:41

    >>2
    私も二錠処方されてるよ

    • 0
    • 4
    • 春雨サラダ
    • 16/04/21 21:58:03

    >>1
    同じく

    • 0
    • 16/04/21 21:57:58

    あまり効かないよね、慣れかな?

    • 0
    • 2
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/21 21:57:44

    じゃあもう飲むのやめなよ
    効かないんでしょ?
    2錠って本当はダメだよ
    ただの依存性じゃないの

    • 0
    • 16/04/21 21:57:14

    私も2錠飲んでるけど、あまり効きよくない。
    マイスリーなんて全然だったし。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ