旦那が体を洗っていないっぽい

  • なんでも
  • 牛乳
  • 16/04/21 09:09:16

私と娘は昨年夏から固形石鹸を使っていて、旦那だけはポンプタイプのボディソープを使っていたのですが、
ふと、ボディソープが全然減っていないことに気付きました。

よく見ると、ボディタオルも使っていないようです。私が使ってタオル掛けに掛けた形のまま、翌朝まで動かした形跡がないので…

これって、旦那はお風呂に入っても体は洗ってない、ってことですよね?
湯船に浸かるのと、髪は洗っているようです。

肌が弱いとかそんなことない人なのに。
気持ち悪いです。

一度、体洗ってなくない?
って聞いたら、洗ってるよ!と明らかにごまかしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/21 09:43:32

    >>16
    なるほど。
    その考えなかったです。

    みなさんコメントありがとうございました。
    聞いてみてよかったです!

    • 0
    • 16
    • マカロニグラタン
    • 16/04/21 09:28:40

    ある意味安心かも
    モテたい願望なくて
    うちのはモテたいから念入りにしてるわ

    湯船浸かってれば大丈夫だよ

    • 0
    • 16/04/21 09:26:47

    >>14
    固形石鹸も、使った形跡なし、です。

    私と娘が使ったまま、翌朝1ミリも動いてません。

    • 0
    • 14
    • ぶどうパン
    • 16/04/21 09:24:47

    固形石鹸で洗ってる可能性はないの?
    固形石鹸を手使って洗ったりしてるんじゃない?
    わたし面倒くさいときはタオル使わず固形石鹸を手で泡立てて手で洗っちゃうよ。

    • 0
    • 16/04/21 09:24:46

    >>12
    旦那、面倒くさがり屋です。

    シャンプーで洗ってるのかなぁ…
    そんなこと想像もしてなかった。

    足の指の間とか、絶対ヤバいですよね!

    うぇ~気持ち悪い~

    • 0
    • 12
    • 春雨サラダ
    • 16/04/21 09:20:50

    >>11絶対そうだよ。
    シャンプーで体洗ってるんだよ。
    めんどくさがりなんじゃない?

    • 0
    • 16/04/21 09:19:58

    同じボディタオルです。

    匂いはまぁ普通の加齢臭は前から…44なので。これから気温も上がるのでこのままいったらこわいです。

    メントールの入ってるスースーするシャンプー使ってるんですけど、それで全身洗っちゃってるんですかね~

    • 0
    • 10
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/21 09:17:47

    毎日湯船に浸かってるなら
    別に大丈夫だと思うけど。
    泥塗れになる様な仕事じゃないなら
    石鹸やボディソープって必要無いらしいよ。
    皮脂や汗なら、湯船浸かるだけで綺麗になるらしいし
    臭いも特にしないらしいよ。

    まぁ、私はボディソープ使うけど。

    • 0
    • 9
    • 春雨サラダ
    • 16/04/21 09:16:32

    >>4うちは夜の歯磨きしてるとこ見た事ない。
    おそらく子供の頃からしてない。習慣になってないから。

    • 0
    • 8
    • ポテトサラダ
    • 16/04/21 09:15:34

    同じボディタオル使ってるの?

    • 0
    • 7
    • 春雨サラダ
    • 16/04/21 09:15:29

    え。臭くないの?
    今まで気づかなかったんだから臭くないんだね。
    うちの旦那なら1日で異臭騒ぎだよ。笑

    • 0
    • 6
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/21 09:14:18

    >>3
    子供の話じゃなくてさ

    • 0
    • 16/04/21 09:12:56

    しらばらくして異臭騒ぎを起こすw

    • 0
    • 4
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/21 09:12:48

    うちの人もだわ
    手でささっとみたい
    朝も顔洗わないし
    汚い 不潔

    • 0
    • 3
    • 麻婆豆腐
    • 16/04/21 09:12:07

    うちの子は、石鹸もボディソープも医者にダメと言われてるから、お湯で手で洗うだけ。

    • 0
    • 2
    • ポテトサラダ
    • 16/04/21 09:12:02

    うちのズボラ旦那、髪洗ってる時にシャンプーで一緒に洗うらしい…

    • 0
    • 16/04/21 09:11:58

    シャンプーで全てを洗ってしまう男はいる。
    だからか今は洗顔、ボディシャンプー、シャンプー全てOKのシャンプーが出てます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ