藤原紀香ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/01 11:28:25

    ぶっさ

    • 4
    • 16/10/01 11:40:26

    >>383
    他人任せと言えば、東尾りこもいたわ~不妊でもないのに不妊不妊と騒いで、造語まで作っても流行らず…そしてダウン症かも知れない発言!!健常児生まれたら何事もなかっかのように、しれーっとして、いとこや赤ら顔親父に育児丸投げ。ご飯は取り寄せ外食三昧。楽でいいわね

    • 0
    • 16/10/01 11:42:38

    >>385
    私もキレイではないけど、こいつよりはマシだとおもう

    • 0
    • 16/10/01 11:44:18

    >>386
    トピズレ!

    • 0
    • 16/10/01 11:48:00

    >>385
    マジで?
    整形?
    太ってる

    • 0
    • 16/10/01 11:49:51

    ぶっさ2

    • 3
    • 16/10/01 13:25:09

    >>388
    同じような人がいるから書いたのですが?

    • 0
    • 16/10/01 14:15:59

    紀香妊娠してるの?

    45歳で?孫連れてるとか見られるかもね?

    • 0
    • 16/10/01 14:49:26

    >>392
    ご報告したいことが…
    と意味深ブログ
    妊娠かなぁ?まさかね~

    • 0
    • 16/10/01 16:10:41

    >>392
    長年不妊治療してやっと授かって45で産んだ方がいましたが、そこまで言うのは失礼だと思いますよ

    • 0
    • 16/10/01 16:15:52

    >>392
    一般人の45才とは違うよ、下手したら一般人の20代より綺麗なのは事実。
    熊○などより肌も綺麗よね

    • 0
    • 16/10/01 16:17:28

    水素で妊活!とか本出しそう。

    • 0
    • 16/10/01 19:08:01

    この方のご報告はまだですかね?

    • 0
    • 16/10/01 19:12:31

    >>397
    まだみたいですね。
    構ってちゃんだから、勿体つけてんのよ。

    • 0
    • 16/10/01 19:30:08

    >>398 そうそう構ってちゃんでしたねw

    • 0
    • 16/10/01 19:39:55

    >>397
    たいした報告じゃないのに引っ張ったものだからupしずらくなったとかぁ~

    • 0
    • 16/10/01 19:41:06

    愛之助のために引退ならいいのにね。

    • 0
    • 16/10/01 19:42:41

    ラブリンはブログで紀香を必死に擁護してる。

    • 0
    • 16/10/01 20:01:02

    忙しいったってブログupする時間ぐらいありますよね。アクセス数稼ぎに必死です。
    だったら言わなきゃいいのに!

    • 0
    • 16/10/01 20:52:26

    >>400
    有り得る、有り得る!笑

    • 0
    • 16/10/01 20:59:52

    >>401 無い無い。引っ込んで支えるような器じゃない。初婚じゃないのに白無垢着るねんから。もう次離婚したら 笑うしかない

    • 0
    • 16/10/01 21:02:28

    顔のパーツ寄り過ぎ(笑)

    • 2
    • 16/10/01 22:28:41

    >>405
    白無垢着たこと相当叩かれてるみたいだね!
    陣内の時も着てるし。
    自分が1番!の紀香だから、3歩下がってなんて絶対に無理!

    • 0
    • 16/10/02 02:34:00

    豪華な披露宴をしたのにブログで、いいね、を押した人数があまりにも少な過ぎて哀れに思ったわ

    愛之助も顔が変わった?
    紀香と並ぶと小さいオッちゃんに見えた


    • 0
    • 16/10/02 02:51:51

    >>406
    小杉にしかみえない

    • 0
    • 16/10/02 07:47:41

    愛之助さんの舞台GOEMON、すごく宣伝してる割りには空席有り状態ばっかり(笑)
    海老蔵さんの舞台全て完売御礼!
    ノリノリ紀香さん、バックボーン使って早くチケット売りさばかないと。
    ブログ書いてる暇ないですよ!

    • 0
    • 16/10/02 12:28:45

    徳光バカなの?紀香に、伝統芸能の妻としてふさわしいと思いますって手紙を出したと言っていたけど?

    • 0
    • 16/10/02 13:17:48

    >>411
    徳光おかしいね。
    そんな手紙を送ってた事もバラされちゃって(笑)
    徳光司会の事、結構叩かれてたから、愛之助も弁護に必死だね!

    • 0
    • 16/10/02 13:28:34

    藤原紀香って45歳なんですね?
    高年齢者にはいるんですね!

    • 0
    • 16/10/02 13:30:53

    >>395それはない

    • 0
    • 16/10/02 13:33:48

    >>394失礼だと思いますが、早く子供産めばそうなりますもん!

    • 0
    • 16/10/02 13:38:29

    >>412
    書かせてるんだよ。

    • 0
    • 16/10/02 13:40:06

    ラブりんはバイだよ~。

    • 0
    • 16/10/02 16:54:19

    の。

    • 0
    • 16/10/02 16:57:58

    くだらない内容。しかも披露の儀の日にち間違ってるよ!年取ると物忘れが激しいのか?

    • 0
    • 16/10/02 17:00:49

    ご報告したいことがございます…ってこれぇ!
    お礼だとさ~大袈裟に引っ張り過ぎましたね。

    • 0
    • 16/10/02 17:09:21

    ご報告ってこれ?
    もう知ってるし、わざわざ引っ張らなくても

    • 0
    • 16/10/02 17:54:15

    えー
    くだらない

    • 0
    • 16/10/02 18:03:26

    >>419
    間違ってる?

    • 0
    • 16/10/02 18:07:05

    ひとつ前のブログ、一部削除したね
    挨拶回りの途中~みたいな文面あったよね?

    • 0
    • 16/10/02 18:18:24

    水素発生機?
    在庫処分の品だったという報道を見て愛之助に反論させてるね!
    いちいち過敏に反応して、紀香ともに器が小さいわ。

    • 0
    • 16/10/02 18:21:08

    愛之助のブログは
    紀香が本当は言いたいけれど言えないことを書いてもらってそう。

    徳光さんの手紙も愛之助が書いて擁護してる。
    方々からすごいバッシングがあるんでしょうね。

    • 0
    • 16/10/02 18:29:41

    紀香も愛之助もアメンバーの記事にしたね。笑
    最初からなぜしないで、放置した後アメンバーもしくは差し替え?変な夫婦だ。

    • 0
    • 16/10/02 18:35:31

    >>426
    それ思った!紀香の指図で言わされてそう!
    いちいち反論は要らないのに。
    バカ夫婦。

    • 0
    • 16/10/02 18:41:22

    >>427
    本当だ~!アメンバー記事に変えてる~!
    これも紀香の指図か!?
    愛之助もどエラい女と結婚してしまったもんだ。
    まっ!どうせ離婚するからいいっか?

    • 0
    • 16/10/02 18:46:02

    写真もどんどん変わってる。笑
    全部紀香が書いてるのでは?
    そして自分の気に入った写真にどんどん変える。愛之助の意思はない。

    • 0
    • 16/10/02 18:49:04

    はるな愛の顔の大きさも相当なものなのに、それよりデカイってどういう事よ?笑

    • 2
    • 16/10/02 18:50:57

    >>430
    写りが良い写真に変えていってるよね。

    愛之助も公演前に引き出物の擁護しなきゃとか大変だね^^;

    アメンバーだとメールで更新のお知らせが来るんだけど
    2人がアメンバー記事に変えた時間帯が同じ頃で。。紀香に指図されてるのかなって思った。

    • 0
    • 16/10/02 18:52:24

    妊娠ちゃうかったん?

    • 0
    • 16/10/02 19:02:25

    >>433
    妊娠できても、五体満足で産まれてこなきゃ跡取りにはならないし、産めばいいというもんでもないわ

    • 0
1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ