五目スープ
今日出されたプリントを起き忘れてきたみたいです。
学校に取りに行こうと言ったら、恥ずかしいから嫌だって。
始まったばかりで大丈夫かな、うちの子。なんかイライラしちゃう。
明日連絡帳に宿題忘れましたって親が書いてもいいもの?1年生でも本人から言わせるべきですか?
やっぱり今から取りに行くべきですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 五目スープ
16/04/20 15:08:38
やっぱり取りに行くべきですよね…
恥ずかしいから嫌だ!明日自分で言うからって…。
困りました
返信
No.15 主 五目スープ
16/04/20 18:34:31
皆さんありがとうございます。
一緒に取りに行きました、担任の先生がちょうど校庭にいて事情を話したら、なんと先生の渡し忘れでした…!
すみません、渡すの忘れちゃって今日はみんな宿題ないんです~!って。
先週から毎日宿題出ていて、子供は焦ってたし、置き忘れてきたと思い込んでしまった私もよくなかったかな…
小学校生活まだまだ慣れません!
返信
1件