不細工な赤ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/20 13:37:53

    ご愁傷様です

    • 0
    • 16/04/20 13:38:48

    ┐(´д`)┌

    • 1
    • 3
    • 麻婆豆腐
    • 16/04/20 13:38:51

    釣りだよね?
    本気なら頭おかしいよ!

    • 0
    • 4
    • わかめご飯
    • 16/04/20 13:39:24

    生まれた時と1ヶ月後とで全く顔変わるよ

    • 1
    • 16/04/20 13:39:48

    生まれてすぐはむくんでたり顔色悪かったりするからそう見えるかもだけど、育てていけば顔変わっていくよ。

    • 2
    • 6
    • ポテトサラダ
    • 16/04/20 13:40:13

    日本人なんだから仕方ないよ。可愛く成長するかもよ。逆もあるし。

    • 0
    • 16/04/20 13:40:20

    本当に出産したのか疑わしいくらいの頭のおかしさ

    • 0
    • 8
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 13:40:49

    元気に産まれてくれたのに、みんな見に来た人がブスすぎるって言ってきます。

    • 0
    • 9
    • コッペパン
    • 16/04/20 13:40:55

    私、産んだ時ブサイクだと思っていたけど周りがハーフみたいとか可愛いとか言うから何でか分からなかった。
    でも今見ると普通に可愛い。
    出産当時はもっと可愛い子が生まれると思ってたからガッカリしたんだと思う。

    • 0
    • 16/04/20 13:41:41

    うちの子赤ちゃんの時と6歳の今じゃ全くの別人だよ

    • 0
    • 16/04/20 13:43:33

    うちの子は新生児で看護師さんに絶賛されたほど美形ちゃんだった。2歳でモデルにスカウトされ現在中3、成長しても変わらずイケメンだな

    • 0
    • 12
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/20 13:44:21

    >>8ウケるね

    • 1
    • 13
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 13:44:21

    >>10
    赤ちゃんが元気に産まれたんだから、そんな事気にしたらいけないんだろうけど、かっこよく産んであげられなくてごめんって思います。

    • 0
    • 16/04/20 13:44:23

    >>8
    皆んな失礼だね!
    そんなの気にするな。

    • 1
    • 16/04/20 13:45:08

    >>11
    聞いてない。

    • 1
    • 16
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 13:46:52

    上の子が割と整ってる男の子だったので、同じ男の子なので、余計顔の違いを感じます。

    • 1
    • 17
    • ミートソース
    • 16/04/20 13:46:56

    生まれたての赤ちゃんに「ブス」だの【不細工」って言う人の心はもっと 不細工

    • 2
    • 16/04/20 13:47:50

    日に日に顔変わるから大丈夫。
    生まれた日や入院中に、むちゃくちゃかわいい顔の子供なんて稀だよ。

    • 0
    • 19
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 13:48:56

    >>17
    特に自分の親戚がすごい言ってきます。
    なんかあんまりにも言われすぎて、泣いちゃいました😢

    • 1
    • 16/04/20 13:49:15

    うちは産まれたてオヤジだったけど、可愛くなったよ

    • 1
    • 16/04/20 13:49:43

    うち逆~
    産まれた時は目もおっきくて本当に可愛いかった。
    ピークは1歳代で誰に会っても可愛い、天使って言われてたのに4歳の今、目は釣り上がっちゃって開いてんだかわかんないしお世辞でも可愛いって言えない。
    親にとっては可愛いけどね。
    そんだけ赤ちゃんは顔変わるから大丈夫だよ!

    • 1
    • 22
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 13:50:29

    >>18
    それに、男の子は母親に似るからねって聞いたことあるので、私のせいでって思います。

    • 0
    • 16/04/20 13:51:46

    >>19 そんな酷いことを言う奴なんて人間じゃないよ! 主さん出産お疲れ様! 寝不足でしばらく大変かもしれませんが、頑張ってくださいねm(__)m

    • 0
    • 24
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 13:58:15

    >>23
    こんな事考えてしまう私もいけないんですが、おめでとうよりも先に不細工だねって親戚に言われたので、もうお見舞いにこないでほしいって思いました。

    • 2
    • 25
    • ポテトサラダ
    • 16/04/20 13:58:33

    うちは産まれたときも15年経った今もずっとブサイク
    もちろんこれからイケメンになるはずもない

    • 0
    • 16/04/20 14:06:35

    私も来週には子供産まれるんだけど知り合いのギャルママから言われた。
    妊娠中の今はきっと世界一可愛い子が産まれると思うじゃん?でも産まれた直後の顔はヤバすぎてショック受けるよ!3日経てば落ち着いて可愛い顔になるからしばらく待ちな!って。
    もうすぐ見られる可愛い顔はそんな親戚に見せることなく主さんが独り占めしちゃえばいいと思う。

    • 0
    • 16/04/20 14:09:35

    大丈夫心配しなくても、将来は今より良い技術があるだろうから。

    • 0
    • 16/04/20 14:10:28

    帝王切開で出産したんだけど、生まれてすぐ顔見せてもらったときは間寛平にソックリでちょっとショックだった!

    そのあとは安静にしなきゃだから会えなくて、次の日に部屋に連れてきてもらったら、む浮腫がとれて目が二重になってて、超可愛かった!
    取り違えてないよね?って確認したくらい。

    • 0
    • 29
    • コッペパン
    • 16/04/20 14:13:48

    >>26
    うち生まれた直後から可愛かった。

    • 0
    • 16/04/20 14:15:30

    うまれたてはブサイク。
    ひっぱられて頭も伸びてたし。
    二週間すぎるころにはイケメン言われてたよ。

    • 0
    • 16/04/20 14:16:55

    >>26
    ギャルママのスッピンのほうがヤバいだろ
    3日でなんか慣れないし、見れるもんじゃない

    • 0
    • 16/04/20 14:17:58

    うちのむすめずーーーっとあさしょうりゅう。。もうしわけない。。いまごねんせい。

    • 0
    • 16/04/20 14:18:10

    失礼な親戚だね。あり得ない。もう会わせなくていいよ。
    我が子は産まれた時、亡くなった祖父にそっくりだったな~不細工だったよ~(笑)
    今はすごく可愛いよ。二重でぱっちりお目めの睫毛が上にクルンってしてる。

    • 1
    • 34
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 14:21:39

    >>28
    うちの子も今まさに間寛平とアホの坂田を足して2で割ったような顔してます笑

    • 0
    • 16/04/20 14:22:55

    うちが出産した病院生まれた子を全員広報誌みたいなのに載せてるんだけど、可愛い子なんて一部だよ。
    本当酷い子もいっぱいいるし、みんな同じような顔してるw
    けど、大人になって、同じような顔って少ないから変わると思うよ、

    • 2
    • 36
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 14:23:18

    なんか親戚よりも、顔も見えないママスタの方々の方がよっぽど心優しいコメントしてくれて。
    なんだかちょっと気持ちが楽になりました。

    • 1
    • 37
    • わかめご飯
    • 16/04/20 14:23:31

    うち、みんなガッツだったけど今、イケメン、美女だよ。
    逆にめちゃめちゃ可愛かった
    親友の子が成長と共に変わった。
    私は赤ちゃんから小さい時はめちゃめちゃ可愛かったけど今、ドブス。
    子供たちの顔が変わらない事を祈るばかり

    • 2
    • 38
    • ポテトサラダ
    • 16/04/20 14:24:21

    >>34
    >>25だけどうちなんてキンコメの今野だよ
    旦那そこそこイケメンなのに全然似てない…

    • 1
    • 39
    • ポテトサラダ
    • 16/04/20 14:25:58

    うちの子ガッツみたいな顔してサブちゃんみたいな鼻で不細工だったわよ

    • 0
    • 40
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 14:27:07

    まだ目を開けてないから分からないけど、寝顔が間寛平に見えます!笑
    てことは、きっと目は細いかな?笑

    • 1
    • 41
    • コーヒー牛乳
    • 16/04/20 14:28:23

    うちの息子も生まれた時ガッツだったけど、顔変わったよ

    • 0
    • 42
    • マカロニグラタン
    • 16/04/20 14:33:40

    私生まれた時朝青龍だよー
    でも日が立つにつれて勝手に目大きくなった
    生まれた時と数ヵ月後で全然顔違う

    • 2
    • 43
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 14:33:54

    ガッツの方が可愛くなると聞きました!

    • 2
    • 44
    • マカロニグラタン
    • 16/04/20 14:35:20

    ガッツか鶴瓶か朝青龍の三パターンが多い
    ガッツが可愛くなるって聞いたことあるよ

    • 1
    • 16/04/20 14:36:59

    >>44ガッツかわいくなるこほんとうに多い!

    • 0
    • 46
    • マカロニグラタン
    • 16/04/20 14:37:44

    >>45
    やっぱそうなんだ!

    • 0
    • 47
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/20 14:39:46

    気にしない気にしない
    新生児あるあるですよ。
    出産お疲れさまでした
    自分を労ってくださいね。

    • 1
    • 48
    • 五目スープ
    • 16/04/20 14:41:34

    >>44うち曙だった。現在は美人さん。

    • 0
    • 49
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/20 14:41:48

    うちの長男は産まれた時松尾伴内だったよ。
    今高校生だけどジャニーズの山田くんに似てるって言われる。

    • 0
    • 16/04/20 14:42:14

    最初は顔が腫れてるよね
    少しずつ可愛くなってくから不思議だ
    まだまだわからないよ

    • 2
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ