母子家庭。17日に子供の誕生日でTDLへ行ってきました。

匿名

ホワイトシチュー

16/04/19 17:56:44

家の駐車場でたまたま会ったママに扶養手当もらってからすぐに使うとかゲスいねと言われました。扶養手当を使って行ったのではなく、日々節約して行ったのにイラッとしました。母子家庭でもなく扶養手当の支給日を調べて?いちいち詮索する方がゲスクないですか?どう思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.26 ホワイトシチュー

    16/04/19 20:03:11

    >>24わざわざ話さないですよ。帰りも遅かったし外でばったりびっくりしました。風船を持っていたのですぐに突っ込まれました。

  • No.29 ホワイトシチュー

    16/04/19 20:05:01

    私のことが嫌いなんだと思います。
    少なからず扶養手当もいただいてるし、言い返したら相手の思う壺だと言い返しませんでした。

  • No.31 ホワイトシチュー

    16/04/19 20:05:57

    >>28あなたみたいな人なんだと思います。

  • No.36 ホワイトシチュー

    16/04/19 20:16:15

    >>35学資保険払ってます。
    働いたお金で貯金したり、遊んだりやりくりしてます。


    短時間パートじゃなくてフルタイムで働いてます。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。