俳優の高良健吾、避難所で給水ボランティア 目立たないようにしてたがバレてしまいネットで拡散

  • ニュース全般
    • 111
      16/04/19 11:03:45

    なんでもかんでも偽善だって批判する人って居るんだね。
    自分は何もしてないくせに。
    私も何も出来ず募金しかできないから、こうやって行動に移せる人はすごいと思うけどなぁ。

    東日本の時も大御所の人が炊き出しとかやってて、ネットとかで偽善者とか言われてたけど、その人は「偽善上等!言いたいやつは言えばいい。何もしないよりいい」って言ってたの思い出した。
    本当にそうだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ