自分のブログを伝言板に使ってと芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/19 09:25:37

    海老蔵の見てきた。
    確かに役にたちそうね。
    まぁ偽善でも金儲けでも役に立つならいいんじゃないの

    • 0
    • 16/04/19 06:07:45

    >>24便乗って…そういうことをしてる芸能人のブログをわざわざ探してきてるの?

    • 0
    • 25
    • ポテトサラダ
    • 16/04/19 05:56:25

    エビゾーはワイドショーで1番に『私のブログを使ってください』と言ってアピールしたんだから、そのブログで稼いだお金を募金にあてたらカッコイイのにね~

    『辻希美さんの場合、1日当たりのアクセス数が1000万以上と言われておりブログの収入は1か月あたり500万円以上なんだとか。』

    • 0
    • 16/04/18 21:34:41

    中澤裕子も便乗してるね。中澤にファンなんていないだろ…そんなに金が欲しいのかと思っちゃった。

    • 0
    • 23
    • カレーライス
    • 16/04/18 21:33:03

    >>20
    沈痛な文章書いてたかとも思ったら翌日からまぁ楽しい楽しいブログになってる人とかみると、所詮他人事よねーって、分かりきってたことだけどキツイわ。

    • 0
    • 16/04/18 21:31:25

    普段は辻アンチじゃないんだけど、ゲンコツで円陣とか鳥肌が立ったわ。
    ああいうの無理…気持ち悪い

    • 0
    • 21
    • ぶどうパン
    • 16/04/18 21:29:45

    >>19
    それを海老蔵がまとめて発信?してくれるの?!だったら凄いわ!!
    ただコメント欄開いてるだけだったら意味分からない…

    • 0
    • 20
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/18 21:28:20

    イメージアップを狙っているとしか思えない
    物資送れないと騒ぐ金山夫妻とか、きれいごとメッセージ乗せる人とか、逆にイメージダウン

    • 0
    • 16/04/18 21:27:41

    >>14
    被災地で足りないものや要望を書き込んでいいよって意味の伝言板だと思ったんだけど、違うの?
    芸能人のブログなら目に付きやすいからアピールできると思うんだけど。

    • 0
    • 16/04/18 21:24:09

    >>17
    本当だよね~ 充電だってそう簡単には出来ないだろうに、ややこしいよね…

    • 0
    • 17
    • ポテトサラダ
    • 16/04/18 21:19:38

    おかしな話だよね。
    コメント欄に検索機能がある訳じゃないから全ページ見なきゃならなくて無駄に充電食うし回線も使う。
    そしてその芸能人はアクセス数に応じてお金が入る、と。

    • 0
    • 16/04/18 21:18:57

    >>14
    想像したら笑ってしまった。
    ややこしくなるだけだよね。

    • 0
    • 15
    • 春雨サラダ
    • 16/04/18 21:17:46

    東北の地震でそういうのやってた芸能人は素敵だと思ったけど海老蔵はいやらしいと思った

    • 0
    • 14
    • ぶどうパン
    • 16/04/18 21:16:57

    芸能人のブログを伝言板にする…ってよく分からない。

    何かあったら、海老蔵のブログね!って家族で話し合わなきゃいけないって事?

    • 0
    • 13
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/18 21:16:52

    連絡先を知らない歌舞伎友達とか?限定されるよね。ブログ見る充電あるなら他に使う。

    • 0
    • 12
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/18 21:15:41

    >>8
    ここに水がありますよ。とかもあるみたいだから、いいんじゃないの?

    • 0
    • 16/04/18 21:14:39

    >>9
    果物くれとか言うから無理

    • 0
    • 16/04/18 21:13:29

    めんどくせー
    さすが金に目がくらんだえび

    • 0
    • 16/04/18 20:22:49

    スザンヌは熊本県に住んでるから許してあげて

    • 0
    • 8
    • カレーライス
    • 16/04/18 20:20:42

    伝言板にって被災者の知り合いお互いがブログ見てなきゃ分からないじゃん。

    • 0
    • 16/04/18 20:16:26

    海老蔵は金目当てだわ

    • 0
    • 6
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/18 20:14:52

    実際そうでしょ

    • 0
    • 16/04/18 20:14:13

    お金はわからないけど、芸能人のブログのコメントを伝言板に使っても不便そうだなって思った。

    • 0
    • 4
    • 麻婆豆腐
    • 16/04/18 19:35:37

    そんな発想する主の方が腹黒…

    • 0
    • 3
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/18 19:19:32

    西内まりやも
    がんばってます(笑)

    • 0
    • 16/04/18 19:18:08

    入るかもしれないな

    • 0
    • 16/04/18 19:16:48

    そんなこと考えてないと思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ