大手

  • なんでも
  • ホワイトシチュー
  • 16/04/16 07:55:19

旦那の弟嫁と嫁の両親と、旦那の父が談笑してて、旦那の父が長男(私の旦那)は大手に勤めてるって言ったらしいんです。
確かに大きいのですが、地方の大手という感じです。

それを旦那弟嫁は私に、LINEでこんな事があったと伝えてきました。

丸紅とかを大手っていうんだよ?
そんな、地方の企業を大手なんて…笑うわ~
私の両親も失笑してたよ?
周りのママ友にその会社の名前聞いてまわったけど、知らないって人が多かったよ。
と、言われました。

なんと返すのが、よい対応ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ