ママー沖縄行きたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/14 09:56:31

    格安航空会社使ったら?

    • 0
    • 12
    • コッペパン
    • 16/04/14 09:04:40

    >>7
    今回、春休みに楽天トラベルを利用しました。混雑してたけど、安くて良い旅でした~~。我が家もこれからは楽天トラベル利用します~~(*^o^*)

    • 0
    • 16/04/14 08:56:25

    >>6
    うん。かなり安いよねー

    ジェットスターなら二泊三日で26000円~あるよ。時期によっては5万くらいになるが。

    • 0
    • 16/04/14 08:47:21

    >>9あ、でも宿に連絡は必要だよ

    • 0
    • 9
    • ぶどうパン
    • 16/04/14 08:46:41

    >>6
    泊まらなくてもいいの?
    知らなかった!

    • 0
    • 16/04/14 08:45:37

    宿泊先はあるってことは、知り合いとかが住んでるのかな?
    ツアーで行くのがレンタカー付きで安いけど、それだと宿泊先込みだもんね。
    どこから行くのかわからないけどジェットスターとかなら安いでしょ?

    • 0
    • 16/04/14 08:42:55

    うち毎年楽天トラベルから予約してるよ!
    飛行機+ホテル+レンタカー
    夏休みでも台風来るから運かも。。
    うちは二回欠航経験してる(ノ_<)

    • 0
    • 16/04/14 08:39:15

    旅行会社のレンタカー付きフリープラン安いよ
    宿もついてきちゃうけど、泊まらなくてもOK

    • 0
    • 5
    • 焼きそば
    • 16/04/14 08:36:46

    飛行機の早割りとかは?夏休みは対象外かな?

    格安航空会社を利用すると安い反面、早朝or深夜便が多いのよね。
    独身なら良いけど、子連れはシンドイよ。

    • 0
    • 16/04/14 08:35:58

    台風の時期は安いよ。友達が一か八か台風の時期に行って、上手いこと台風に当たらず安く行けたと喜んでたよ。

    • 0
    • 3
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/14 08:34:27

    早割とかあるよ

    • 0
    • 2
    • 揚げパン
    • 16/04/14 08:33:59

    夏は高いんじゃない?
    早割りとか色々つかったらもう少し旅費が下がらないかな。
    じゃなければツアーにするとか

    • 0
    • 1
    • 春雨サラダ
    • 16/04/14 08:32:21

    宿泊込みで探したほうが安いプランありそう。

    フリープランの宿泊先も込みで探してみたら?
    CMでは28000円からってなってたよ。主はどこ住みかわからないけどー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ