ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 5422
    • バブルサッカー
      24/06/15 07:47:23

    大学1年生の娘
    毎日ちゃんと大学へは行っているけど
    ひとり暮らししながらバイトもして
    人間関係もうまくやろうとして
    疲れ果てて
    大学の勉強に全然力がはいっていません。
    長く付き合っている彼氏はいるけど
    バイト先でかっこいい人がいて一緒に帰ったりしているとか。
    そんなことばかりで。
    自分でも良くないとは言いながら
    夏休みは大学や高校時代の女の子の友達と
    あちこち旅行の計画もあり
    その為にバイト三昧なのかも知れません。

    夫は少し放置しておけばいい。
    自分でこれじゃやばいと気が付かないとどうにもならないよと言います。

    サークルとか入っていないので
    飲み会とか誰かの家で飲んだりはしていません。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ