ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 5134
    • よさこい
      24/05/06 15:35:40

    >>5129
    タイムリーな質問ですね!息子はGW初帰省して山梨へ帰っていきました。
    山梨は富士山がもし噴火したらと言ってまして、防災グッズ買おうか悩んでます。

    関係ないけど、息子がいなくて1ヶ月慣れたのに帰省したらバタバタ忙しい。お金もあれこれ持たせたりする物買ったりして使った笑
    今、駅まで送っていったら部屋がガランとなった。

    夏休みに友達と韓国旅行行くそうだけど、(めちゃくちゃ安いらしい)パスポートも取らないとなぁって言ってたな。
    住民票移動してないからまたこっちに来るか、代理人で私が取るか、、

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ