ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 5008
    • カタプラーナ
      24/04/26 08:03:53

    >>4998
    うちは娘だけどそんな感じだったよ。
    バイトして自分の自由なお金が入って来て調子に乗ってる最中なんだよ。
    楽しくて仕方ない状態だから、何言っても言うことは聞かないからストレスになるだけだし、放っておいた方がいいよ。
    心配や不安はいっぱいあるだろうけど、口うるさく言っても言わなくてもやる事一緒で変わらないなら、言わない方がいい。
    なんなら朝帰って来ても「明るいうちに帰って来て偉いね〜」って冗談言うくらいのゆとり待った方が関係性もうまく行くと思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ